2007年10月03日

生プルーン

19.10.03

一度、生のプルーンの美味しさを味わっちゃったので食べない訳にはいきません!
スーパーでみつけたので、買ってきました。
美味しいんだけれど、やっぱり我が家のプルーンより糖度は落ちるようですバッド(下向き矢印)
そりゃぁ、そうですよねぇ。
出荷用は熟す前に採ってるし、ウチのは熟して直ぐの食べ頃を採って食べるんですからねぇ。
1パック、これよりチョット多目に入ってたのですが食べ始めてから「やば!写真撮らなきゃカメラ」と思い出して。。。
2週間ほど前、チョット疲れ気味で貧血気味だったので「ドライプルーンしかないかなぁ。」って言いながらなかなか買うチャンスも無くたらーっ(汗)
今頃になって、生の味わってまするんるん
これから、フルーツが美味しい季節になってきますよねぇ。
柿にリンゴにミカン。。。ブドウ系も美味しいんですよね。
あぁ。。。フルーツだけじゃなく、いろんなものも美味しいんだから「天高く林檎肥ゆる秋」が今年も来たって事ですよねぇわーい(嬉しい顔)
posted by 林檎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

