2007年10月11日

今週いっぱい?

会社のクラッシュ、また長期のお休みに入りました(多分)
北海道の建設業、これからがピークに忙しくなりますあせあせ(飛び散る汗)
ウチの会社、本来は第2・4土曜日が休みでそれ以外祝日はフツーに仕事。
世の中、3連休るんるんと浮き足立っていても全然関係ないパンチ
。。。はずなのに、クラッシュはコソコソッと3連休してました。
火曜日、朝一で来てるはずの休み明けのクラッシュの車車(RV)が駐車場に無い。
みんなの脳裏をよぎったのは「また長期休暇か?
あまりみんなの話題にも上らず時は過ぎ、クラッシュは1時間遅れでやってきたようです。
「これ、出掛けてたんでみんなで食べて」といかにも「俺は休んで、温泉行ってたよいい気分(温泉)」なお土産持って。。。
それだけでもみんな「この忙しい時期に、温泉かよっ!」ってムッちっ(怒った顔)としてたんですが事件はこの数時間後に起きましたむかっ(怒り)
建築の次長が、1階フロアから笑いながら2階の工事部に戻ってきましたわーい(嬉しい顔)
クラッシュなぁ、目眩がするとか言って帰ったんだぞぉ!
呆れてモノが言えませんふらふら
休みを取って遊んできて、なぜか1時間遅れて会社に来て目眩がすると言って午前中で帰るとは。。。
この夕方の話題は「おい!クラッシュの土産のお菓子なんて食ったら、目眩するぞわーい(嬉しい顔)」って言う人やら「温泉は入りすぎちゃって、湯当りしたんじゃないか?」とか。。。
ハイ、昨日も今朝も期待を裏切らず出社して来てません。
このペースだと、多分今週いっぱいは休むんでしょうね。
会社の不思議の一つに「なぜ解雇にしない?」があるのですが?
posted by 林檎 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 猛獣館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

