2007年12月15日

冷え込んでます

19.12.15-1

ここの所、大変冷え込んできた北海道です。
夕べからかなり冷え込んでるので、写真ではチョット見え辛いのですがガスがかかってるんです。
本当は天気が良ければ、もっと見やすいんですが曇ってるのに気温が低いなんか変な感じです。
19.12.15-2
近所の木も、こんな風に霜でバリバリダッシュ(走り出すさま)
ピカピカのお天気の時なら、キラキラしてキレイなんですけれどねぇ。

やっと週末るんるん今日も頑張って仕事へ行かなきゃ!でも、菌ばら居るからジャマクサイなぁ。。。。
と思いながら今朝会社へ来たら、ヤツの車(セダン)が無い。
「また、自分だけ暇だからって休みかいちっ(怒った顔)」と思ってたら、なんと風邪に負けたようですバッド(下向き矢印)
私がせっかく用意したうがい薬も使わず、手も洗わずに居るから菌が寄ってきたんでしょうねぇ。
今回は、バラ播く事もなくサクッと休んでくれたのでわーい(嬉しい顔)
皆様もお気を付け下さいねぇグッド(上向き矢印)
posted by 林檎 at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

