2007年12月18日

カワイ肝油ドロップC20

先日、仕事中に目が乾いてダメだ〜〜〜!もう目薬も無いじゃん!
と会社のお隣のドラッグストアに駆け込んだ私ダッシュ(走り出すさま)
一生懸命目薬を物色してたら「目が乾くのなら、コチラもお薦めですよぉ」と差し出された一品。
19.12.16-1

皆様ご存知の、レトロな坊やのデザインではないのですが『カワイ肝油ドロップC20』
あのレトロな坊やと同じ成分に、ビタミンCが入ってるんですって。
19.12.16-2
朝晩の食後に、2粒ずつ噛んで摂取して一週間かな?
目が乾かない!とまでは行かないけれど、明らかに目薬に頼る回数が減ってバッド(下向き矢印)きました。
小さい頃、訳もわからず食べてたものがこんな効果があったんですねぇ。

ドロップと言っても、飴玉のような感じではなくグミのような食感。
個数制限されてなかったら、あるだけ食べてしまいそうな「おやつ感覚」です。
食べ過ぎに注意しないと。。。。
posted by 林檎 at 19:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

