2007年12月22日

かぼちゃ&ゆず

今日は、冬至ですね。
そして今日から三連休の方も、多いのでしょうね。
私は、祝日は関係ないので今日と明日の二連休グッド(上向き矢印)
これだけでも、私にはとっても嬉しいお休みです。
今日のおやつは。。。
19.12.22-1

かぼちゃ団子のおぜんざい。
ずっと忙しかったのもあって、身体もお疲れ気味だったのでこの甘さがわーい(嬉しい顔)
画像では4コしか見えませんが、実は5コ食べたのレストラン
今日は久し振りの土曜休みだったし、なんか忙しいって言ってバタバタしてたら恐ろしいほど髪が伸びちゃってたんで思い切ってカットしてきました美容院
まぁ。。。これを機会に、伸ばそうかとも思ったんだけれど挫折ですふらふら
イロイロお買い物したりして帰ってきたら「あぁ。。。私って、お昼食べて無いんだ。」だったので沢山食べちゃったんです。
荷物を取りに来てくれたペリカンのお友達と、玄関で仲良く食べる姿って。。。

そして今夜は「ゆず湯」なんだけれど、こんなんで簡単に済ませますいい気分(温泉)
19.12.22-2
皆様は三連休初日、いかがお過ごしですか?
posted by 林檎 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

