2008年05月26日

チビギャング、無事一歳

本当は、18日の日曜日の事なのですがチビギャングの一歳のお祝いが無事に終わりました。

紅白の一升のお餅も、なんとか背負いテーブルの周りで「なに?この重いの?」と不満そうに写真を撮られてました。
前以てジジババたちからのお誕生日プレゼントプレゼントは貰っていたので、この日は私からの「ご褒美」だけでした。
でもチビギャング、中身よりもお餅よりもそのご褒美のガサガサ言う袋が気に入ってたんですけれどね。
20.05.26
チビギャングはまだ食べることはできませんが、大人だけでケーキも食べてお祝いバースデー
。。。ケーキのキャンドルに火を灯す頃は、チビギャングは眠くなって眠い(睡眠)ご機嫌斜めだったんですけれどね。
それでも無事一歳を迎えれたし、ギャングもお母さんとして「本当にこの一年間ご苦労様。でも、妊娠初期もつわりで辛かったから約二年間本当にご苦労様!」ですね。
日曜日にも、林檎弟と二人で遊びに来てましたがなんだかジジと会話してましたよ。
「△▼※*§→☆∴≦>>##@♂♀○♀℃わーい(嬉しい顔)」何言ってるんだかサッパリ判らないけれど、一生懸命お話してます。
これからまた一年、どれぐらいの成長を見せてくれるのかしら?楽しみでするんるん
posted by 林檎 at 21:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

