2008年05月28日

麦わら帽子な林檎

20.05.28
今日は会社全体で、町内のボランティア活動で公園の草刈&お掃除。
最近建設業は、「地域貢献」という名目でボランティア活動をする会社が多くなってます。
モチロン私も参加わーい(嬉しい顔)
でも。。。陽射しが気になりますよね晴れ
今日は久し振りに良いお天気だったので、現場用ヘルメットを脱ぎ捨てこの麦わら帽子グッド(上向き矢印)
誰に笑われようと、日焼けして今まで一生懸命お化粧品で防御してた肌を晒すのはイヤですからねぇ。
コレ、ダイソーの210円商品なんですよ。
このお値段で紫外線から守ってくれるなら、例え一回で捨てても惜しくないですよねexclamation
モチロン、一回で壊れる事もなくボランティアが終わったら私のロッカーの中に入ってもらいました。
また来月、花植えボランティアがあるからそれまでロッカーの中で眠い(睡眠)してもらいます。

先週、蜜柑ダンナの入院でアフター5が忙しかったのですが今週は仕事でメチャクチャ忙しいどんっ(衝撃)
気付いたら「えっ?もう、お昼休み?もう5時?」なくらいバタバタと過ぎ去ってます。
この分だと、一週間が過ぎ去るのも早いかな?
明日も頑張ってきまするんるん
posted by 林檎 at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 猛獣館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

