2008年10月16日

逆魔法の手を持つ男

ご無沙汰いたしております。
猛獣館脱出に向け、日々あくせくあせあせ(飛び散る汗)頑張っておりました。
その甲斐あって?、めでたく明日の午後から猛獣館脱出ですわーい(嬉しい顔)
ブログをUPする気持ちの余裕の無い時、また新たに「やってくれるヤツ」が出て来ました。
。。。と言うよりも、元々曲者のこの方。
どんな、お名前で私のブログに参加させるか?考え抜いてました。
それが最近、ようやく参加させるべき事をやってくれました。
先週、その彼は朝一で私に「大きな図面を30枚くらいプリントアウトして欲しい」と言って来ました。
一口に30枚と言いますが、印刷命令を掛けるなどすると小一時間を要する仕事です。
自分の仕事だけでいっぱいいっぱいな私は、即答で「無理!私今、二現場分の書類をやっててどっちも急ぐからその小一時間も惜しい。自分で印刷して!」とアッサリと断りました。
それでも彼はめげずに、頼み込んできましたが背後で菌ばら部長が「無理だって言ってるだろ。林檎も今、いっぱいいっぱいなんだから」と珍しく助け舟を出してくれました。
それでその彼、諦めて自分でプリントアウトして行ったのですが。。。
何枚かは、ミスプリントがあったのでその日の夜現場から戻ってきてプリントアウトしてたらしいのですが「プリンターの調子が悪い!」と言っていじり始めたそう。。。
そして戦っても直らずに、諦めて帰ったらしいです。
だからと言って翌朝、私には「プリンターが調子悪い」とも打ち明けずに、こそこそっと現場へと去って行きましたダッシュ(走り出すさま)
でもねぇ。。。周りの人たちが「夕べ、ヤツはプリンターをおかしくして帰ったみたいだぞ」と教えてくれます。
「はぁ。。。。またかよっ!ちっ(怒った顔)」で、私がいじる事20分程度。
プリンターは、元通りになったのですが。。。
そう、その彼はつい最近パソコンが壊れたと言って新しいパソコンを買ってもらってたはず。
それなのに、また壊れたと大騒ぎしてたんですよねぇ。
ヤツの名は「逆魔法の手を持つ男」となりました。

そして、昨日になって逆魔法の手を持つ男はまた大きな図面をプリントアウトしようとしてます。
みんなでニヤニヤして見てたら「おぉーーーーー!プリンターが直ってる!あの日はちょっと、調子が悪かったんだな!」ですってふらふら
他の人たちが「お前が壊した次の日の朝、林檎が直してたぞ!」と言ったら「林檎の手は魔法の手だな!」ですって。。。
。。。逆魔法の手の男には、そんな事言われたく無いですよねぇ。
私も明日から年内、また現場生活です。
もう、プリンター壊さないで!って言うよりも触らないでね!

20.10.16-1

20.10.16-2

20.10.16-3
今日のおやつじゃないけれど、以前食べてUPしてない画像です。
六花亭の六花の森白い花の咲く頃と9月のお菓子のポテトパイです。
レモン味のマシュマロが入ったホワイト生チョコレートです。

段々寒くなってきてますね。
皆様、お体にお気を付け下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by 林檎 at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 猛獣館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。