2008年07月02日

猛獣館脱出カウントダウン♪

皆様、ご無沙汰いたしております。
「北海道洞爺湖サミット記念 環境総合展2008」に行って、ハンパじゃなく疲れて帰ってきました。
3日間で8万3千人の来場だったとか。。。
田舎生まれの田舎育ちの林檎、そんな大勢の人間を見た事が無かったのでビックリexclamation
人酔いと歩き疲れで戻ってきた途端、仕事も忙しくなりブログも更新できぬまま7月になっちゃいましたたらーっ(汗)
出張中に会社から「おぉーーーい!林檎の現場一つ受注してきたからなぁ。」の携帯電話
ありがたい事なんですが「この会社に居ない3日、勿体無い!」と思った通りに、復帰後瞬く間に時が流れてました。
やっと落ち着き、少し時間に余裕も出てきましたグッド(上向き矢印)
そして嬉しい事に、4日から猛獣館脱出という事で現場事務所生活ですわーい(嬉しい顔)
現場担当の方が大変な事も多いですが、猛獣館の面々と朝だけしか顔を合わさないと思ったら天国です揺れるハート
これからまた、食べた美味しいモノレストラン
気に入ったお化粧品、食べたくって焼いたホームベーカリーパン。。。見て下さいね。
。。。実は、日曜日に「黒糖食パン」焼いたのですが欲望のまま食べちゃいました。
写真撮っておけよ!と自分で自分に突っ込んだんですが、食べちゃったものは仕方が無いですよねぇ。
変わりに。。。展示会最終日、蜜柑と食べた「鶏釜飯」ご披露しますねぇ。

本来ニンジンは入って無いんですが、ニンジン嫌いの蜜柑が無言で私の釜へ放り込んできました。
この辺は、高校時代からのお決まり。
蜜柑はあさり釜飯にしましたよ。
20.07.02-1

20.07.02-2

20.07.02-3

20.07.02-4

展示会の時、自分のデジカメじゃなく会社のを持って行ったので手ブレし取ります。
画像ナシにしようかと思ったのですが、チョット寂しいのでこんな写真でごめんなさい。
でも、いつもの釜飯屋サンで美味しかったんですよるんるん
7月の限定釜飯、食べに行く時間を捻出したいですひらめき
posted by 林檎 at 19:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、サミットで
北海道てんてこまいに忙しそう。
林檎ちゃんもいつもと違う場所で
お仕事なのね。
環境がかわると、新鮮ですよね。

おいしーモン、ショッピング
楽しいことがてんこ盛り!!
Posted by ルウ at 2008年07月02日 23:23
林檎ちゃん、札幌ドーム環境総合展お疲れさまでした。
すごい盛況だったんだね。
ドームも広いから人で疲れちゃったんだね。
でも蜜柑ちゃんと久しぶりのお食事楽しかったでしょう。
やっぱり気の置けない友達とゆっくり美味しく食事すると活力がわくもんね。

おいらは前回帰省した折に親友をスープカリーを食べて大盛り上がりしました。
初めて行ったそのカレー屋さんもおいら達の会話に大ウケしてましたよ。

林檎ちゃんベーカリー見たかった〜。
次は食べる前にupしてね。ヽ(´▽`)/
Posted by ころこ at 2008年07月03日 01:30
今日で、サミットも終了ですねぇ。
社内の別な現場担当の後輩は「サミット中、工事を自粛するように!って役所から言われました。」だったんですよ。
私のところは、順調に動き始めて気持ち的にも新鮮で良いですよぉ。

はい!又美味しいモノ、キレイなモノを発信できれば!
Posted by 林檎〜ルウさん at 2008年07月09日 14:23
そうなの。環境展の人もすごかったけれど、まずはあの広さにね。
広いってことは、それだけ歩くってことだしね。
疲れ果てて、やっと最近になって疲れも取れたかも?

いくら疲れてても、蜜柑とのご飯は美味しいし楽しいし。
ころちゃんも、帰省の時は忙しかったし大変だったでしょ。
でもそんな時に、親友との食事はパワー出るよね。
林檎ベーカリーこの前の日曜日は、あまりの暑さに断念。
今度の日曜日は、どうかなぁ?
Posted by 林檎〜ころこさん at 2008年07月09日 14:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102014219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。