2008年07月09日

シャネル『エクセプショネル』

暑い日が続き、グッタリしてた林檎ですあせあせ(飛び散る汗)
北海道も30℃超えやそれに近くなるまでの暑さが、それなりに続いてました。
クーラーが無くても生活できる北海道なのですが、そんな日はさすがに辛くガマンできずに扇風機も引っ張り出してきました。
そんな暑い中、日曜日は疲れてたりしてなかなか行けなかった美容院へ車(セダン)
見た目のスタイルは変わってなくても、かなり多い髪の持ち主の私。
たくさん梳いてもらい、サッパリして帰ってきました。
シャンプーも楽だし、その後のブローというか「乾かし」が一番楽ですものねるんるん

現場事務所生活が始まり、忙しさもようやく落ち着きそれなりの日々を送れそうです。
何が良いって、会社へは朝行くだけなのでうるさい面々とほとんど顔を合わせないのです。
嬉しい事に、ヒトラー専務なんて今週は一回しか会ってませんよぉわーい(嬉しい顔)
こんな日が続くと、本当に心の平和るんるんです。


20.07.09-1

20.07.09-2

20.07.09-3
これは、先月シャネルに350yenのスポンジを二個買いに行ってもらってきたマスカラのサンプル。
もう発売されたのですが、頂いたのは発売前でした。
ブラシ部分が変わった構造で、左右にブラシを動かさずくるくる回すように使うとキレイにロング・ボリュームのある上品なまつ毛に仕上がりました。
普段、余りますからは使わないのでこのサンプル量で充分間に合いそうな私です。
ブラックやブラウンのマスカラは持ってるので「グリーン」が欲しいんですよねぇ。
でも、この前の日曜日はあまりの暑さに街へ寄らずに真っ直ぐ帰ってきてしまいました。
今度行った時には、グリーンをテスターで試してもらって発色具合で購入を考えますexclamation
posted by 林檎 at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マスカラジプシーのころこです。
まず高級なシャネルでサンプルをもらえる林檎ちゃんを尊敬するわ!

このブラシ興味あるある。
くるくる回すって、不器用なおいらは手がどんなんなっちゃうのかなぁ。笑
まつげは上品なロングが理想だけど、なかなかならないよ…。

グリーンのマスカラはどんな風になるのか、試したら見せて欲しいわ。
オメメだけでも…。ヽ(´▽`)/
Posted by ころこ at 2008年07月13日 13:23
マスカラジプシーなの?
私、仕事の日はほとんど使わないけれど好き♪
ここのシャネルのチーフ、長いお付き合いなのでもらえるのよぉ。
上品なロングのマスカラなら、コレはお勧めだよぉ。
グリーンは欲しいって思ってるけれど、なんか違うものを買ってしまいそうだしね。
買ったら『目』だけUPしちゃう?
Posted by 林檎〜ころこさん at 2008年07月14日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102352101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。