2008年07月10日

アミノコラーゲンEX

20.07.10-1

20.07.10-2
すっかりいただいた事というか、応募した事も忘れていたコチラ。
通販限定のコラーゲンドリンク、三本頂きました。
せっかく頂いたので、三日間連続で夜ビタミンCと一緒に飲んで見ました。
。。。でもね、今飲んでるファンケルのHTCコラーゲンとかとあんまり差がわかんないです。
多分、瓶の処分が面倒そうなので買う事はないでしょうねぇ。
明治製菓さん、できればアミコラのタブレットを販売してくださると嬉しいのですが。
実際、アミコラの方が効果が高いのはわかるのですが「何かに融かして飲む」と言うのがやはり面倒。
お水でクッと飲めるのが一番楽。
。。。キレイになりたいくせに、横着でわがままな私です。
posted by 林檎 at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうんわかるわかる。
タブレットが一番のみやすいよね。
おいらもコラーゲンは粉で、溶かして飲むタイプだけど、とにかく面倒。
洗い物も増えるしね。笑

気軽に飲めて効果があるものしか、現実的な女子としては受け入れがたいのよね。
Posted by ころこ at 2008年07月13日 13:27
ころちゃんも?
キレイになりたいけれど、楽に飲みたいしお片付けも楽なのが良いんだよねぇ。
それの方が、続くと思うしね。
アミコラも冬になったら、お湯で青汁パウダーと一緒に溶かして飲んでたこともあったけれど。
洗い物が増えちゃってねぇ。
本当に「タブレット販売して!」だよね♪
Posted by 林檎〜ころこさん at 2008年07月14日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。