2008年07月14日

気付けば。。。

忙しい忙しいあせあせ(飛び散る汗)と言ってたり、やっと落ち着いたら「ふぅ〜〜〜、疲れちゃった。」でなんとなくいろんな事がサボり気味な私。
気付けばラベンダーなんて、早く咲きすぎちゃったのか?
他所のお宅は満開でキレイだって言うのに、我が家のはもう枯れ始めてました。
20.07.14-1

20.07.14-2
ピンクのラベンダーも、咲き始めて白いのはもう少しかな?
紫の定番ラベンダーも、ちゃんと時期に撮っておけば良かったなぁ。
そして毎年、このラベンダーを撮ると思うこと。
マクロ撮影機能の強いデジカメカメラ欲しい!
今のデジカメ、衝動買いのように買ったのでマクロ撮影が10cmとは気付かずたらーっ(汗)
そろそろ、新しいデジカメが欲しいです。

20.07.14-3
今年は花かわいいが咲いてから霜だったので、さくらんぼはダメだったのですがプルーンは大丈夫なようでするんるん
実をたくさん付けてくれました。
あとは、収穫時期に台風さえ来なければ台風

また一週間が始まりましたね。
なんだか今年も、暑い夏のようであちこちで毎日「真夏日」のニュースですね。
みなさん、水分補給して無理しないでがんばってくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by 林檎 at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なまら暑い毎日。マジ激暑いっす!
でも私は札幌っ子なのに何故か暑さに強いんですよ〜。
日頃アイスで中から冷しているからでしょうか?(笑)

マクロに弱い機種。わかります。
撮影モードがあって便利なので
迷いながらも機種変更理由は
<マクロ>でしたもの。

でも・・・買ったばかりだし・・
もし買い換えるとしたら
次回はデジイチとかはいかがですか。
って・・私は自分が欲しいから?(笑)
Posted by 赤い靴 at 2008年07月14日 22:21
暑い日々でしょぉ。
毎日ニュースで「真夏日」「熱中症」の言葉を聞くたびに、心配しております。
赤い靴さん、アイスに魂を売っただけあって中から冷却ですか?
でも北海道の人間って、寒さよりも暑さに耐えるほうがマシかも?
だって、エアコンの無い中なんとか生きてますもんね。

そうそう、赤い靴さんもマクロに弱い機種からの買い換えですものねぇ。
デジイチも欲しいんだけれど、今野を林檎パパに上げようと思うので。
(チビギャング撮影用に)
そうなると、コンデジ一台は必要でしょ。
まずは。。。コンデジが先かな?
でも、いつかはデジイチ欲しいです!
Posted by 林檎〜赤い靴さん at 2008年07月15日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102872868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。