2008年07月21日

ベネフィークNT

少し落ち着いて、ゆっくりできるかも?と思ったのですが世の中そんなに甘くはないよう。
このペースだと、秋まで忙しくバタバタしそうな雰囲気ですダッシュ(走り出すさま)

先日、化粧品屋に勤めるS子ちゃんから貰っちゃいました。
20.07.21
これを貰う前にも一回ベネフィークのサンプル貰ったら、なんか良い感じだったので「もう少し使ってから考えようかなぁ?」って言ってたのを覚えてて「バカ嫁の居ない間に用意しておいたよわーい(嬉しい顔)」とレギュラーなモノとホワイトニングのとをこんなにくれました。
やはり現場担当となって忙しくなってきたりで、お肌の状態も少しバッド(下向き矢印)気味。
エリクシールシュペリエルに漢方成分が入っているらしい。
(他にもイロイロあるんだろうけれどね)
それに、現場担当になったということはそれだけ晴れ光線お浴びちゃうわけで。。。
今年の夏はいつもよりも、マジで美白に力を入れなきゃ!って感じちゃってます。
それなら、エリクシールシュペリエルのホワイトでポンプ式じゃないモノを使うよりベネフィークのポンプ式のもので規定量を衛生的に使っていった方が効果的グッド(上向き矢印)かなぁ?って日々悩んでます。
どちらにしても、今のところは無くなりそうなものは化粧水だけなので来週のいつものお店のポイント○倍セールまでに決断しなくては!

皆さんは、世の中通りに三連休されてましたか?
私は日曜だけお休みでした。
土曜日だって、お気楽な上司たちは休んでたりお昼で帰ったり。。。
猛獣館に居なくても、やはりストレスは溜まりそうです爆弾
そんな私には、漢方成分配合のスキンケアって効果ありそうですよね。
うーーーん、もう一週間悩んで決めまするんるん

posted by 林檎 at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猛獣使いのお仕事お疲れさまです。
で、何?現場担当ですかぁ。
( ー人ー)|||~~~ ナムナム怖いですよぉ。
紫外線。。。UV効果の高い化粧品ほど、
結構、お肌に負担だったりするでしょう。

それは夜のお手入れを念入りにしなくては。
私はエリクシールシュペリエルの
リセットホワイトクリームを使っています。
「昼間に浴びた紫外線を無かったことにしてくれる」そうです。
う〜ん。。。効果はぁ・・・?
やっぱり浴びる量にもよるんでしょうね。
林檎さん、日射病、熱中症要注意ですよ。
Posted by えみり at 2008年07月22日 17:11
精神的には、現場の方が安全だけれど紫外線はねぇ。
本当に危険なので、マジで美白しなくてはっ!
日焼け止め、UV効果が高くなればなるほど本当に肌に負担です。
それなら、ギリギリ限界クラスのを使ってお昼のメイク直しでも日焼け止めかな?

シュペリエルのリセットホワイトクリーム、私もサンプル貰って良かったんですよねぇ。
ベネフィークは、美白のクリーム無いんですよ。
これだけシュペリエルかな?
私も水分摂って、ヘルメットかぶって対策してますよ!
えみりさんの方が、暑い所に住んでるんで気を付けて下さいね(*^_^*)
Posted by 林檎〜えみりさん at 2008年07月22日 20:09

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。