2008年07月30日

火照ってます。

毎日暑い日晴れが続きますよねぇあせあせ(飛び散る汗)
私も、今月から本格的に「現場生活」なので陽射しがかなり気になってます。
日焼け止めやらファンデーションとか、イロイロ気を使ってもやはり日差しは浴びてるようで一日の終わりには顔が火照ってます。
普段は化粧水でローションマスクもするんですが、その一手間が面倒でこんなモノを買ってきましたるんるん
20.07.30
豆乳イソフラボンとか潤いだったり美白だったり。。。その日の気分に合わせてしてます。
朝はモチロン時間がないので、夜のお手入れで化粧水→コレ→乳液→クリームです。
コレを顔にピッタリ張り付け、更にラップで覆い20分以上ダラダラと過ごしてます。
ただ、林檎は超近視なのでこの間世の中がぼんやり状態で何も出来ないんですけれどねぇ。
それでも、ゆったりとした時間肌の火照りもおさまって気持ち良いですグッド(上向き矢印)

でも、北海道で暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)って言ってたら皆様に怒られちっ(怒った顔)ますよねぇ。
現場事務所って無茶苦茶暑いんですよぉーーーー!
それでも、最近は風が結構あるので何とか過ごしてます。
それになんと言っても「猛獣館脱出中」なので、精神的には爽やかですしねわーい(嬉しい顔)
今夜はどのマスクにしようかな?
posted by 林檎 at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林檎さん、暑中お見舞い申し上げます。
お元気ですか!?
私は週始め、やや熱中症っぽくて、グロッキーでした・・。でも睡眠をたくさんとったら元気はつらつもとどうりになりました。
職場の行き帰りだけでも、私もほてっちゃいます。「大豆イソフラボン」の文字に私は弱いです。気になりますわ〜。あした、薬局行ってきますっ。
Posted by ホリー at 2008年07月31日 00:50
ホリーさん、週始めは大丈夫だったんですか?
北海道の暑さなんて、東京とは比べ物にならないですよねぇ。
水分補給をマメにして、熱中症になんて負けないでくださいね。
でも今日は、曇ったり晴れたりしながらも風があるのですごしやすいです♪
目に見えた効果はあんまり感じないけれど、昼間の火照りの鎮静効果はありますよぉ。
使い続けたら、水分補給にもなって良さそうですよ(*^_^*)
Posted by 林檎〜ホリーさん at 2008年07月31日 15:06

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。