2008年08月01日

ポトポトと。。。

あっと言う間に8月の声ですね。
早過ぎますあせあせ(飛び散る汗)
本のチョット前に雪の中お正月を迎えたはずなのに、もうこんな汗だくなあせあせ(飛び散る汗)真夏ですよね。
こんな調子で、気付いたら「ひゃぁ〜〜〜、もう年末だわダッシュ(走り出すさま)」と言ってそう。
20.08.01-1
暑い日が続いたおかげで、プルーンも色付いてきたんですが。。。
20.08.01-2
気付けば、ポトポトと地面にも落ちちゃってますたらーっ(汗)
今年は、さくらんぼが全滅だったのでせめてプルーンは収穫したいんですが大丈夫かな?

8月に入りましたが、まだお盆休みも確定せず。。。
なんとなく、落ち着かない中高校のクラス会の準備中。
8月16日なら、土曜だし確実に休んでるだろう!と決定るんるん
しばらく本格的に高校のクラス会はしていないので、行方不明者多数もうやだ〜(悲しい顔)
他のクラスのお友達にも応援頼んだら「えぇーーーー!林檎たちだけ、ズルくない?私たちも参加させてよ!」って。。。
自分たちのクラスでやったら?ですよねぇ。
仕方がないので「二次会からは自由参加です。○○に20:00過ぎに行くので待ってて!」と他のクラスの友達にも声を掛け始めました。
さて。。。当日は、本当のクラス会メンバーと飛び入り参加のメンバーどちらが多くなるんでしょう?
準備は大変ですが、その日が来るのを楽しみにかわいいお仕事頑張ります手(チョキ)
posted by 林檎 at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
今日も暑い中、お仕事お疲れさまです。
↑もぅいい〜ってクスッ( ̄m ̄*)

林檎さん16日、楽しみですね。
そりゃあ、お肌に磨きをかけなくちゃ。
私も一昨年、高校の同窓会と中学の同窓会を
経験しました。
高校の方は元カレが来なくて残念でしたが、
意外とみんな、昔の原型を保っているので
ホッとしました。

悲惨だったのは中学の同窓会で、
空白期間が長いでしょ。
どっちが先生?って程、変わり果てた人もいて、
( ̄へ ̄|||) ウーム。私はどぅ映っているのだろうかと、
ふと考えてしまいました。

林檎さん、とりあえず睡眠が一番ですよ。
夏バテせぬよう、頑張ってねぇ。
Posted by emiri at 2008年08月07日 10:11
emiriさん、こんにちは!
お返事遅くなって、ゴメンなさいねぇ。
なんだか、ここ数日バタバタしちゃってて。

そちらは暑いんでしょうねぇ。
今日・明日と涼しく過ごせそうな北海道なんですよ。
避暑にいらっしゃいませんか?

高校のクラス会、久し振りなんですよねぇ。
でも、お盆は集まり悪いようです。
お正月に高校のミニ同期会やってるんですよ。
その時に元彼に会ったけれど、変わってませんでしたよ。
でも、他の男友達と一緒に居たからあんまり喋ってないの。
私、地元に残ってるから中学も高校も結構会うチャンス有るので「衝撃」も少ないかな?
とにかく、あと一週間楽しみです♪
Posted by 林檎〜emiriさん at 2008年08月09日 11:14
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103998700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。