2008年08月13日

卒業写真

るんるん悲しいことがあると開く革の表紙
     卒業写真のあの人はやさしい目をしてるるんるん
悲しい事があった訳じゃありませんが、久し振りに開いて見ました。
8月16日に、高校のクラス会をすることになりいざ名簿を作るとなれば開かざるを得ません。
。。。何年振りに開いたのでしょう。
開くとそこには、懐かしい顔がたくさんわーい(嬉しい顔)
モチロン私と蜜柑の顔さえも、懐かしく見えてしまうほど時は経ってしまいましたたらーっ(汗)
「あら、林檎ちゃんも蜜柑ちゃんも若いわね!」と声を掛けたくなるくらい。
そのアルバムと一緒に、サイン帳(今はこんなモノ、存在しないのかしら?)も一緒に開いたら。。。
どうやら、楽しいクラスで過ごしてたようです揺れるハート
誰からのメッセージの中にも「明るい林檎」しか出てきてません。
学生時代の、逸話も書き込まれあせあせ(飛び散る汗)
よくみんな、こんな事を書いてくれてるものだ。。。
って事は、私もみんなのサイン帳にはお相手の逸話(?)を書いてるって事ですよねぇ。
今は、猛獣館でイライラちっ(怒った顔)してる事も多いけれどあの頃は楽しい事がいっぱいの毎日だったんだろうなぁ。
確か、いっつもみんなでくだらない事でも笑い転げてた気がします。
「もう、お腹が痛くて死にそうだからやめてぇーーーー!」とよく言ってました。

結局、本当のクラス会では無くお正月に引き続きの「ミニ同期会」になったようです。
お盆は帰省する人が少ないらしく、クラスだけでは参加人数も寂しい限りたらーっ(汗)
そして、ウチのクラスがクラス会をするのを聞き付け「仲間に入れてグッド(上向き矢印)」な人も増えてきたので、この際だから!来たい人は来てちょうだい!になってしまいました。
お店への最終連絡は明日の晩。一体何人に増えるのでしょうか?
明日からやっとお盆休みに入ります。
今年のお盆休み、ゆっくり楽しく過ごせそうでするんるん
20.08.13
posted by 林檎 at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お盆って皆さん結構忙しくて
集まりが悪くなるかもしれませんね。
私も同じ日に東京で飲み会があったんですが・・・
急遽予定変更というか企画変更!
この企画だと出席は無理なんです。
さっきメールが入りましたが
ありえね〜とやや怒りの心境になってま〜す。(そのうちブログ記事にするかも)

↓丸い型も可愛いですよー♪
ほんとラッピングにピッタリですもの。
Posted by 赤い靴 at 2008年08月13日 21:50
そうなんですよねぇ。
お盆って、お盆休暇じゃない人も居るし親戚が集まるとかイロイロご多忙のようです。
赤いねぇさんは、企画変更で出席は無理になっちゃったんですか?
そりゃぁ、残念ですよね!
でも。。。「怒り」が入ってるって事は、近い内に教えて頂けるのかしら?

丸い型、ダイソー様様ですよねぇ。
(また今日も、使いました。だって2枚で105yenなんですもの)
四角い型は、旭川でも見つからず(T_T)
その内、ゆっくり楽天ポチッします。
Posted by 林檎〜赤い靴さん at 2008年08月14日 20:24

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。