2008年08月19日

陽に焼けちゃった(T_T)

今年の夏、北海道も暑い晴れ日が続きました。
そして、現場に出ることも多くなった私。
鏡を見ると「ん?なんか、焼けた?もう少し、日焼け止め効果の高いもの使わなくちゃダメかな?」と悩んでいた所で部屋でサンプル発見目
ディオールスノーは、一番最初のシリーズは大丈夫だったのですがリニューアルして私の肌に合わなかったのでしばらく使ってませんでした。
でも、リキッドファンデが大丈夫だったんだし大丈夫かな?と思いサンプルを1週間ほど使ってみたら大丈夫わーい(嬉しい顔)
早速、買いに走った車(セダン)時には品切れたらーっ(汗)
ようやくお盆休みに取りに行ってきました。
20.08.19
晴れスノー サブリッシム パーフェクトUV ホワイトベース 50晴れ

SPF50PA+++と日焼け止め効果が高い割には、肌に負担が掛からない気がします。
高SPFのモノって、皮膚呼吸できない感じがあるのですがこれは大丈夫手(チョキ)
買う前に、イロイロ調べたら美白効果もあるなら尚良いですよね。
リキッドファンデとも、同ブランドなので相性も良く化粧崩れも少ないかも?
もう少しは、現場生活を続けなくちゃいけないのでこのコにお世話になることにしまするんるん
posted by 林檎 at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらま、この年頃の日焼けは後が大変でしょ。
お仕事柄、全く陽に焼けないのは無理でしょうから、
やっぱりSPF50は必須ですよ。
美白効果もあって皮膚呼吸を妨げないなんて
優れものですね。

私が先日当選した、皮膚科専用化粧品の
日焼け止めも凄いですよ。
化粧崩れしないんですぅ。
汗を拭いてもタオルに色がつきません。
ファンデーションは変えていないのに驚きましたよぉ。
日焼け止めって大切なんですね。
林檎さんも、お気に入りのモノと出会えて
良かったですね。
Posted by emiri at 2008年08月19日 22:48
そうなんですよぉ。
シッカリ塗っていたんだけれど、今年は暑かったから汗で落ちちゃったのもあって。。。
お化粧直しも、日焼け止めから!にしてなんとか食い止めましたよ。
でも、チョットの焼けもやっぱり心配。
美白効果もあると、本当に嬉しいですよね。

皮膚科専用も安心ですよねぇ。
私も、なんとかお気に入りに一品と巡りあえて良かったです。
北海道、雪の反射による陽射しもきついんでコレでオールシーズンガードします(*^_^*)
Posted by 林檎〜emiriさん at 2008年08月21日 20:17
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104992876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。