2008年08月26日

届きました♪

欲しくて欲しくて、あちこち探したけれどなかなか見つからずたらーっ(汗)
それならネットで探して買った方が早いか?でお盆休み明けに、あちこち探しポチッとクリック。
20.08.25-1

土曜日に、帰ったら届いてましたよぉ。
真四角な型が欲しかったんですが、ついでに食パン型やマフィン型も買いましたるんるん
これで明日は、またパンが焼ける♪

まぁ、保険にダイソーでいつもの丸い型とかも買って来てたんですけれどね。
ホームベーカリー任せの食パンも良いけれど「何を巻き込もう?何を混ぜよう?」って考えながらのパン作りも楽しいんですよね。
最近、スーパーへ行くと「パンにするには何が良い?」って感じで食材を眺めてます。

早いものですよねぇ。もう少しで8月、終わっちゃいますよたらーっ(汗)
北海道は一気に寒くなり、気付いたら雪の心配をするようになっちゃいますよたらーっ(汗)
まだまだ、残暑厳しい中でお暮らしの方もいらっしゃるんでしょうが。。。私は雪の心配しながら暮らします。
あぁ。。。冬は外に出ないで、パン焼きながら暮らしたいわ。
posted by 林檎 at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!届きましたね♪
四角い型と食パンの型は持っていますが
このマフィン型!!実は迷っているんです。
なるべくモノは増やしたくないし・・
でもほしい〜と(笑)

秋の空↓大きくしてみたら
懐かしい北海道の空が広がっていました。
ひんやりとした秋の気配が漂う風を
思い出すことができました。
ありがとうございます。

これからは暖かな室内で林檎ベーカリーの
開店ですね。
美味しいパンのレポ。お待ちしていますよん。
Posted by 赤い靴 at 2008年08月26日 23:23
ご無沙汰しております。
またもや、おいしいパンの予感!!楽しみにしています。
実は今札幌から帰ってきました。週末を利用してゴルフに行ってきました。北海道の寒さにびっくりましました。
風邪などひかないでくださいねっ、林檎さん。
おいしいパン、楽しみです〜☆
Posted by ホリー at 2008年08月26日 23:36
はい!土曜日に、届いたんでギリギリ日曜日に間に合ったんですよ。
私も、マフィン型を迷ったんですが。。。
どうせ、買うなら!で買っちゃいました。
でも今になって「9コタイプのを買えば良かったかな?」と思ってます。
その内、何か焼いてご披露しますねぇ♪

↓の空、完璧に秋の空ですよね。
赤い姉さんなら、懐かしんでくれるかしら?と思ってました。
もうチョットしたら、真っ白になっちゃうんですけれどね。
これから室内は、ポカポカになるんでパンは楽チンになりますよぉ!
赤いベーカリーは逆に、醗酵し辛くなっちゃうんでしょうねぇ。
Posted by 林檎〜赤い靴さん at 2008年08月27日 19:42
ご無沙汰してます!
札幌でゴルフだったんですか?
先週末なら、一番寒かった時ですよねぇ。
本当に寒かったでしょ。風邪ひいてないですか?
私はその時、きっとパンを焼いてましたよぉ。
またUPしますので、見て下さいね(*^_^*)
Posted by 林檎〜ホリーさん at 2008年08月27日 19:44

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。