2008年10月03日

アミノコラーゲン<さわやかレモン味>

20.10.03
いまさらなんですが、期間限定のアミコラです。
涼しくなってきたので「そろそろ、アミコラかな?」とドラッグストアへ行ったら、まだこちらが売ってたので買ってきました。
水でスッキリおいしいとのキャッチフレーズですが、普段から冷たい飲み物って飲まない私なのでお湯に溶かして飲んでます。
ん〜〜〜〜〜、パンチの足りないホットレモネードって感じかしら?
これなら、ノーマルアミコラにビタミンC アスコルビン酸Kを少し多目に混ぜて飲んだ方が良いかな?
どちらにしろ、期間限定でもう売ってるお店も少ないのですが買いだめしないでノーマルで冬を迎えようと思います。
ストーブ満開になっていく季節なので、顔は粉吹くしカラダモかさかさ踵も一生懸命ケアしても追いつかなくなるのでせめて内面からもケアしなくてはパンチ

猛獣館脱出準備で、毎日があっと言う間に過ぎ去って行ってます。
確か、この前月曜日になったばかりだったはずが金曜日が終わっちゃいます。
役所へ行ったり、現場を見に行ったり事務所を設置する場所を決めてきたり。。。
あちこち走ってる車(セダン)間に、お昼休みになって気付いたら5時が来てって感じの毎日です。
秋分の日を過ぎて、一気に夕暮れも早くなってきたのでなおさら時間が経つのが早く感じるんでしょうね。
秋になって、食べたいお菓子も発売されてるのに帰る頃には売切れだしなんだか寂しい日々ですたらーっ(汗)
明日一日頑張れば、お休みるんるん
日曜日は、やっとカット美容院(床屋じゃないけれど)へ行くので帰りに美味しいお菓子を買えるといいなぁ揺れるハート
posted by 林檎 at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろそー、
ホットレモネード感覚でおいしくいただけますね。
わたしもほしいわぁ。
近頃じっくりDS探索できなくて、
もうないかしら。

わたしの名前を紹介してくださって、
ありがとうございます。
うれしーわん、杜仲茶の友ができたぁー。
Posted by ルウ at 2008年10月04日 22:43
林檎さん、何だか毎日が充実してる〜って感じですね。
お仕事に飛び跳ねている様子がすっごくおっとこ前ですぅ。
猛獣館の泣き虫三代目につきあっている場合じゃないですもんね。
涼しくなってきたらアミコラなんですね。
林檎さんならではの召し上がり方ですね。
そりゃあ、身体が温まって一石二鳥ですね。
私、贅沢にも「うるおい美率」を毎夜飲んでいます。
やっぱ、顆粒の方がお得ですよねぇ。
悩むなぁ〜。
Posted by emiri at 2008年10月07日 19:34
お返事遅くなっちゃってごめんなさいねぇ。
この、アミコラレモンはみつかりました?
無かったら、ノーマルアミコラにアスコルビン酸混ぜてもOK!だと思いますよ。
多分私は、次はそうしちゃいます♪

杜仲茶、私も飲み始めましたよぉ。
ルウさんのお名前、無断拝借しちゃいましたm(__)m
来年の4月の健康診断で、笑ってご報告できるように頑張りますね!
Posted by 林檎〜ルウさん at 2008年10月08日 19:44
こんばんは(*^_^*)
充実してるように感じますかぁ?
おっとこ前の様にカッコ良くじゃなく、今はとにかくあたふたした毎日なんですよぉ。
今日は少し、早めに帰って来れたので♪
だって。。。息抜きで、ブログ巡りも出来ないんですよぉ。

夏は錠剤ゴックンの私も、涼しくなり始めたらホットアミコラなんですよ。
身体を冷やしちゃ、痩せにくくなりますしねぇ。
それに。。。ドリンクタイプって、処分が面倒でしょぉ。
ただの、面倒くさがり屋なの。
顆粒やタブレットの方が経済的だけれど、効果はドリンクの方が大きいんですよねぇ。
Posted by 林檎〜emiriさん at 2008年10月08日 19:47

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。