2008年10月08日

キリョウ「はり感を保つクリーム」

ここの所、気温が低かったのですが今日は晴れで暖かな日でした。
まぁ、忙しく走り回ってあせあせ(飛び散る汗)だったから尚更なんでしょうけれどね。
今日は帰って来ても「一回ストーブで、部屋を温めなきゃ!」って思わないんですよ。

やはり、猛獣館脱出準備のため忙しい日々です。
なかなかブログ更新もままならぬ内に、10月も1週間以上経ってしまいましたね。
本格的、脱出は来週の15日頃の予定です。

今日もクタクタになって帰ってきたら、何も通販で買った覚えがないのに私宛の荷物プレゼントがありました。
開けてみると。。。
20.10.08-1

20.10.08-2
私、資生堂さんのネット会員に登録していてアンケートに答えてたんですねぇ。
なんと抽選で、当たったようでするんるん
現品で4,200yenのお品。太っ腹ですねぇ!資生堂さん揺れるハート
そろそろ、エリクシールシュペリエルのクリームがなくなりそうなのでベネフィークのを買いに行こうと思ってたんですよぉ。
「はり感を保つクリーム」なんて、魅力的なネーミングですよね。
その効果を感じられると、本当に嬉しいですよね。
ヨクイニンエキス・どくだみエキスも配合されているので、肌にはとっても良さそうだし本当に期待でするんるん
使ってみたら、またレポしますねわーい(嬉しい顔)
posted by 林檎 at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林檎さん、こんばんは。

これからが乾燥との戦いが始まる季節。今から防御は大事ですよね。
「はり感を保つクリーム」・・なんて素敵な響き。是非是非レポ、お願いします。楽しみにしていますねっ。
本格的脱出まで、ガンバです!!
Posted by ホリー at 2008年10月08日 23:47
林檎さん、こんばんは〜♪
ご当選おめでとうございます。
4200円の現品をとは、本当に太っ腹な資生堂さんですね。
私も長年?エリクシールシュペリエルできていますが、
今日はちと、新しいものにチャレンジしてみます。
林檎さんもこの「はり感を保つクリーム」が
ビシっと決まるといいですね。
後の報告、楽しみにしています♪
Posted by emiri at 2008年10月09日 22:37
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさいね。
今年はなんか変な気候のようで、最近は暖かくってまだストーブ焚いて無いんですよ。
だから、乾燥もいつもよりはマシです。
でも、コレからは乾燥との戦いですよねぇ。
こんなステキなものを頂いたので、負けちゃいられないですよね!
もう少しで、エリクシールシュペリエルが無くなるので使うの楽しみです♪
Posted by 林檎〜ホリーさん at 2008年10月16日 20:10
お返事、遅くなってごめんなさいねぇ〜〜〜。
届いた時は「えっ?何買ったけ?」でしたよぉ。
でも、あけて嬉しい驚きですよね。
キリョウは、お肌に優しいブランドらしいので使うの楽しみです。
emiriさんも、新しいものはいかがですか?
化粧品とかって、肌とか慣れちゃうのかどうしても新しいもの試したくなりますよねぇ。
もう少ししたら、使い始めるのでレポまっててくださいね!
Posted by 林檎〜emiriさん at 2008年10月16日 20:14

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。