2008年10月22日

旭川空港

先日、目的あって久し振りに旭川空港へ行って来ました飛行機
本当に「何年振り?」だったので、空港の駐車場が有料になってから初めて。
本のチョット前まで、無料だったのでお菓子を買いに来た事もあったのになぁ車(セダン)
せっかく空港へ来たんだから、飛行機を見ようと思って出て行こうとしたら・・・
20.10.22-1
えっ?昔からこんなゲートあった?
20.10.22-2
それも、50円なの?徴収する金額?
20.10.22-3
と思いつつ、せっかくここまで来たのだから50円入れて外へ見に行きました。
20.10.22-4

20.10.22-5
残念ながら、JALが一機あるだけであとは全然。
まぁ、旭川空港だモノ。この程度なんでしょうけれどね。
この日は朝から雨が降ったり止んだり、滑走路も結構濡れてました。
そしてあまりの寒さに、写真だけ撮って「寒いからもう中入るわ」と挫折する根性無しの私。
だって、この時すでに旭川空港へ行った目的達成後なので「お昼は何食べようかなぁ?」しか頭にないんですものぉ。

猛獣館は脱出したのですが、なかなか忙しい日々を送っていて帰ってもグッタリな毎日です。
少し身体も慣れてきたかな?
たまに電話電話でヒトラーも何か叫んでるけれど「あのぉ、私市役所へ行かなきゃいけないんで切りますね。」と嘘をついてる私。
これも、猛獣館に居ないからこそつける嘘わーい(嬉しい顔)

さぁ、私は何が目的で旭川空港になんて行ったのでしょう?
それはまた、明日のお楽しみにさせてくださいねぇ揺れるハート
posted by 林檎 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108446571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

