2008年10月24日

花畑牧場『生キャラメル』

旭川空港へ行った本当の目的はコチラ。
10時販売開始と情報をキャッチし車(セダン)行って来ました。
20.10.24-1
お一人様3個の制限で、この日はホワイトの入荷が無かったのでノーマル2個とチョコ1個。
20.10.24-2
本当にとろけるノーマル生キャラメル。
20.10.24-3
ほんのりビターな感じのするチョコレート生キャラメル。
20.10.24-4
そして、売り切れること無くあった生キャラメル。
20.10.24-5
私は先に、花畑牧場のを食べちゃったので他メーカーの生キャラメルは「少し滑らかさが違うかなぁ。」と思って食べたのですが、林檎弟はコチラから食べてました。
それで「ねぇちゃん!こっちのでも充分美味しいよわーい(嬉しい顔)」と喜んでましたね。
そしてチビギャングも、一個だけ食べさせてもらって幸せいっぱいの顔でしたわーい(嬉しい顔)
やはりコレだけ世の中を騒がせてるだけある、スイーツですね。
でも、良くテレビで「とまらない!」って立て続けに食べてるのを見ますが私は1〜2個食べれば満足。
チョット、甘さが私にはくどく感じるかな?

この日の旭川空港、10時よりチョット前に販売が開始され行列も思ったほどじゃなかったです。
そして、一巡したらまだ売り切れずにあったので意外と穴場かもしれないですね。
今度行った時には、ホワイトの生キャラメルが入荷されてると良いんですけれどねぇ。
posted by 林檎 at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生キャラメル・・食べたいです。
「生」系のお菓子、最近目にすることが多くなってきましたよね。やっぱり新鮮な感じはいい感じです。
美味しいものは心の栄養にもなりますよね。

林檎さん、今日はお仕事ですか?私はこれからお仕事です。
いつも楽しい日記ありがとう♪
Posted by ホリー at 2008年10月25日 11:03
わほー!羨ましい!生キャラメル。
函館にもほんの少し入荷するようだけど、getできず、別メーカーのものしか買えないよぉ。
お仕事でお世話になっている方にも「あったら是非!」って頼まれてるけど、毎回巡りあえず…。

林檎ちゃん3箱もgetできて良かったねぇ。
おいら他メーカーのものでも美味しくて感動したもん。
羨まし〜い!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
Posted by くろまめ at 2008年10月26日 22:55
ネットでも「販売→即完売」のようですものねぇ。
私も、こんなに買えなくなるとは。。。でしたよ。
他メーカーのものでも、なかなか(*^_^*)でしたよ。
東京にも、北海道のモノを扱ってる所あるんですよねぇ?

日曜以外、休まず頑張ってます!
ホリーさんも、ゴルフにマラソン・お仕事頑張ってくださいね!
Posted by 林檎〜ホリーさん at 2008年10月28日 15:44
函館の方が、品薄なのねぇ。
旭川、結構簡単に買えちゃったのよ。
だから今度は、是非「旭川経由」で帰省してねぇ〜〜〜。
うんうん!他メーカーのでも充分だよね。
今回の私のは、チョット滑らかさが足りなかったけれど弟たちは満足してたしね。
早く、このブームが去ってフツーに買えると良いけれど。。。無理かな?
Posted by 林檎〜くろまめちゃん at 2008年10月28日 15:46

この記事へのトラックバック
×

