2008年10月31日

フルーツグラノーラ『森のめぐみ』

20.10.31

パン食でもご飯食でも、朝食には必ず「バナナ+シリアル+ヨーグルト」を何年も食べ続けている私です。
おかげで「快腸生活」で、平和に過ごしていますよ。
ただ最近、バナナダイエットでバナナを買うのが大変なんですけれどねあせあせ(飛び散る汗)
今年の秋の限定グラノーラは『森のめぐみ』のようです。
去年までの、かぼちゃとあずきのも好きだったのになぁ。。。
カシス・クランベリー・りんご・アーモンドが入っていて、本当にメープルシロップの香りがします。
メープルシロップ大好きな私、封を開けた瞬間に幸せを感じましたるんるん
こちら、来年の3月頃まで発売のようです。
気になる方は、スーパーへダッシュ(走り出すさま)
私も、店頭から姿を消すまではノーマルなフルーツグラノーラでは無くコチラを買いそうです。
今度シリアルパンをコレで焼いてみようかな?

雪の予報、なかなか当たる事なく済んでまするんるん
雪なんて、降るのが遅ければ遅いほど良いですしね。
ただ、一回初雪が降ってしまえばその後は結構天気晴れが続くのでそれも有りか?とも思うんですけれどね。

10月も終わっちゃいましたね。
今年も残すところ、2ヶ月となってしまいました。
去年も同じような事を思ってたはずだけれど、本当に一年はあっという間ダッシュ(走り出すさま)
仕事もプライベートも、やらなきゃいけない事が山ほどあるんですが。。。あせあせ(飛び散る汗)
なんて弱音を吐かずに、頑張るしかないですねぇ。
皆様はいかがですか?
posted by 林檎 at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シリアル生活を継続してるのね。
さすがに健康管理をきちんとしている林檎ちゃん。
きっとこれが美人の素なんだね。

去年のかぼちゃ&あずきも林檎ちゃんに教えてもらって。
探しまわってなんとかget。
あれはプラス豆乳でも美味しかった〜。
今年はもう無いの?残念だなぁ!!

シリアルパンは未熟なおいらが作ったらパサパサパンになりそうで、また挑戦してないのよ。
バナナとシリアルとヨーグルトかぁ。
超便秘のおいらにも効きそうだし、ミルクアレルギーを無んとかしたいなぁ。(〃´o`)=3
Posted by くろまめ at 2008年11月06日 13:01
シリアル生活、欠かしてませんよぉ。
美人は美人でも、私はきっと「腸内美人」よ。
シリアルのおかげでね!
シリアルパン、まだ作ってないんだけれど意外とパサパサじゃなかったのよ。
くろまめちゃんも、いつか作ってみてね!

そっかぁ。。。ミルクアレルギーなら、バナナ+シリアル+ヨーグルトは難しいよね。
美味しくはないけれど、オールブラン+豆乳なら快腸生活送れるかも?
オールブランは、効果大だと思うよ。
Posted by 林檎〜くろまめちゃん at 2008年11月07日 14:57
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108882626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。