2008年11月21日

本気で冬が始まりました。

皆様ご無沙汰しておりますm(__)m
仕事がチョット忙しく、またもやブログをサボリ気味でした。

ついに北海道も雪が積もってしまいました。
20.11.21-1
20日の、出勤時の道路状況です。
20.11.21-2
もちろん、除雪車も出動してましたよ。
昨日の朝は、久し振りに除雪車の動く音が目覚まし時計でした。
「あぁ。。。やっぱり、積もっちゃったのかたらーっ(汗)」と思いながら、起きました。
ただ、この雪も今週いっぱいで来週の予報だと雪マークが見えないのである程度融けてくれると良いんですけれどね。

猛獣館には朝しか行っていないので、忙しいながらも快適な日々でするんるん
このまま、戻りたくはないのですがあと2〜3週間以内には戻らなくてはいけないかも?
次の現場が発注になったら、また猛獣館脱出生活できるんだけれどどうなるかしら?

寒い日が続きます。
体内外から温めて、風邪などひかないよう頑張りましょうねぇわーい(嬉しい顔)
posted by 林檎 at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本格的な冬到来ですね。
林檎ちゃん、通勤の方、十分に注意してね。
現場のお仕事もこれからの季節、大変でしょう。
いやぁ、私はこうやって雪便りを毎年楽しみにしていますが、
実際、生活している人は過酷な季節でしょうねぇ。
そうそう、体内外から温めて、風邪などひかないよう
頑張りましょうね。
Posted by emiri at 2008年11月22日 22:07
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ。

本格的な「積雪」の前に「寒さ」がやって来て凍えてます。
昨日から1〜2月並みの寒さで、身体も付いていかないんですよ。
ついに冬篭りの生活が始まりますよ。
雪があまりない地域の方は、こんな画像も楽しみなんでしょうねぇ。
私としては「冬眠したい」の一言です。
emiriちゃんも、寒さに負けず頑張りましょうね!
Posted by 林檎〜emiriさん at 2008年11月26日 07:50
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110002089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

