2008年12月08日

LEE・1月号

忙しかった仕事も、少しずつ片付き猛獣館へ戻る日が近付いてきてますたらーっ(汗)
でも。。。その猛獣館、ものすごく風邪が流行ってるようなんですよね。
私、12日が終わるまではどうしても休む訳には行かないので帰らないことに決めましたわーい(嬉しい顔)
(本当は、10日頃に戻れそうなんだけれど。。。)

先週末、仕事帰りに「あぁ、LEE買わなきゃ。来年のお花カレンダーをゲットしなくては!」と買ってきました。
毎年、このカレンダー欲しさに1月号だけを買ってます。
20.12.08-1

20.12.08-2
こんな風に、毎月お花かわいいで楽しめます。
20.12.08-3

20.12.08-4
そして、今回のもう一つの付録はリバティプリントのミニバック。
期待してなかったのですが。。。本当に小さいカバン
あまり使い道を発見出来ないと思ったところへ、チビギャング登場わーい(嬉しい顔)
大喜びして、このバックの中にそこらへんにあるモノを入れて歩いてました。
その中身は。。。風邪薬・胃薬(林檎パパのモノ)やらアンパンマングッズを入れて上機嫌。
昨日も、林檎弟とギャングは引越し準備のためお昼寝中眠い(睡眠)にチビギャングを連れて来て置いて行きました。
起きてる時だと、一人になれないチビギャングですが寝てる最中に連れてこられたら平気で遊んでるんですよねぇ。
とりあえずは、親から離れても少しは大丈夫なようになったようです。
まぁ、日々成長ってヤツなんでしょうね。

それでは、明日も頑張って働きますかぁグッド(上向き矢印)
posted by 林檎 at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレンダーかぁ、そろそろそんな時期ですよね。
LEEって長いこと買っていませんが、
表紙もミポリンで懐かしいですぅ。
ちょっとチェックして来なくちゃ。クスッ( ̄m ̄*)
林檎ちゃん、忙しそうだねぇ。
猛獣館も風邪が流行っているんですね。
疲れている時はかかり易いですから、近づかない方がいいですよ。
↓のはブックカバーですか?お茶についているの?
おされじゃないですかぁ。
Posted by emiri at 2008年12月08日 22:36
そう。。。もう思いっきり年末に向けて考えなきゃな時期よねぇ。
私も、年に1回しかLEE買ってないんだけれどこんなカレンダー見てて和むんでお奨め♪
そうそう、ミポリンの表紙には「えっ?久し振り?」だったわぁ。

猛獣館、今週いっぱいは帰らない!宣言してきたわぁ。
現場終わってやっと一息つけるのに、風邪で寝込みたくないものね。
↓のブックカバー、伊右衛門のホットほうじ茶のオマケなの。
なかなか良いでしょぉ♪
Posted by 林檎〜emiriさん at 2008年12月09日 19:29
綺麗なお花のカレンダーだわ。
LEEはまだ売り切れずに売ってるのかしら。
おいら雑誌というものを全然買わないけど、これなら欲しいなぁ。

やっぱ林檎ちゃんってさりげなく可愛いのよね。

持ち物や化粧品、いろんなものにセンスを感じるもの。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
Posted by くろまめ at 2008年12月14日 19:24
昨日寄ったスーパーには、まだLEEあったよ♪
くろまめちゃんも、発見できたら良いね!
私も、雑誌は定期的じゃなく不定期に欲しい時だけ。
そう考えたら、このLEEは年に一度だけれど定期的だよね(*^_^*)

いやぁ。。。本物の私を見たら、男前な性格でビックリだよ。
北海道ってさ、お花の季節が短いからこんなカレンダーに惹かれるんだろうね。
どんなに外が寒くても、毎日お花が見れるし。。。お水上げる手間が要らないものね!
Posted by 林檎〜くろまめちゃん at 2008年12月14日 19:50
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110877597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。