2008年12月17日

猛獣館での生活

今週から、猛獣館での生活が始まりましたたらーっ(汗)
いきなりヒトラー専務が「帰って来たか!待ってたんだ!」と、エクセルでの書式を作って欲しいと言い出しました。。。
あの。。。総務の方達、パソコンが壊れたとか言って私たちより素晴らしいスペックのをお持ちですよね?
そんな事も出来ないなら、そんな立派なものは「宝の持ち腐れ」なのでは?と、クビを傾げるしかなかったです。
しかし、そこで素直に引き受ける私じゃございません!
「まだ、忙しいんですよねぇ。そんなに早くは仕上げできません。」と冷たくあしらいました。
まさか、その後1時間で出来上がったとも言えずに今日の夕方「出来ましたよぉわーい(嬉しい顔)」とヒトラーに渡しておきました。
いやぁ。。。コレから現場生活始まるまで、総務の尻拭いの日々かたらーっ(汗)
世の中、不況だと騒いでいるのにウチの総務に嗅ぎったはソレはないようですね。
と言うより、人数ばかり居てこなすべき事もこなせないなら少し考えて欲しいです。

20.12.17
部屋の一角、チョットだけクリスマス気分にしましたクリスマス
低い所に置くと、チビギャング乱入で何をされるかわからないのでアロマランプのそばにしました。
ソリの子達は、去年買ったものでツリーはきれいなカードを見つけたので代用しました。

まだまだ、水曜日が終わったばかりです。
明日からの週の後半、猛獣館の猛獣達と戦っていたら休みの日はグッタリ寝込んじゃうんだろうか?
posted by 林檎 at 13:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キレイですね〜♪

我が家は、今年はX'masの飾りは一切無しです。(T_T)
喪中なので、自粛しています。

来年は、今年の分も飾るぞ〜!!
Posted by Yukako at 2008年12月18日 00:58
カードのツリーだけれど、なかなかキレイでしょぉ♪

Yukakoさんのお宅、喪中でX'masもしないんですか?
ゆうちゃん、寂しがってません?
でも、その分来年が楽しみですね!
Posted by 林檎〜Yukakoさん at 2008年12月20日 14:46
猛獣館生活が始まってお疲れでしょう。
林檎ちゃんと同じくらいちゃんと働いてくれる人が増えてくれると、少しは楽になるのにね。
給料の意味から教えるしかないか。(〃´o`)=3

クリスマスコーナー可愛い。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜。..。.:*・゜゚・*
こうしてみると林檎ちゃんルームへお邪魔している気分で、照れるなぁ。

うちのクリスマスツリーは小っちゃくてビニール製の25年ものです。
でもなかなか新品を買う気にならないのよね。

林檎ちゃんにもサンタさんが来ますように。ヽ(´▽`)/

Posted by くろまめころこ at 2008年12月21日 12:19
いやぁ。。。クリスマスコーナーってほど、大々的じゃないんだけれどね。
チョットだけ、私の部屋を覗いた気分になってくれました?
ツリー、昔オルゴールのを貰ったんだけれど埃まみれになったしたまに予期せぬ時に鳴る音♪にビビって仕舞い込んだままどこへ?なの。
だからこんな、カードのツリーにしちゃったの。
なかなか、キレイでしょ。
くろまめちゃんにも、サンタさんが来るよね!
Posted by 林檎〜くろまめちゃん at 2008年12月21日 19:22
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111357234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

