2008年12月21日

ディオール シマリング パーティ メイクアップ

20.12.21
今年のディオールのクリスマスコフレです。
・ルージュディオール       No.297
・アン クルール コフレ限定色   No.022
・ミニ ディオールショウ パウダー No.001
・ディオール シルバー ミラー
・ディオール シルバー ポーチ
リップキスマークも欲しかったし、ミニディオールショウパウダーも欲しい!更にキレイな色の限定アイシャドウが付いてるので買うしかないでしょ!と買ってきました。
口紅だけ買った方が、モチロンお安いですがディオールのコフレってお得感いっぱいだし「使える限定モノ」も多いのでお薦めなんですよねぇ。
ミラーは、結構たくさん持っているので昨日遊びに来ていたチビギャングにあげました。
というよりは、林檎弟とギャングが家具等を買いに行くのに我が家に預けられほぼまる一日我が家に居たチビギャング。
私が仕事で居ないと言うことが理解できずに、林檎ママに「部屋に連れて行け!」とおねだりしてたようです。
私の部屋に私が居ないのを確かめながらも、このポーチを見つけたんでしょうねぇ。
(さすがチビギャング・ママのDNAをシッカリ受け継いでますわーい(嬉しい顔)
ポーチの中には、運良くミラーしか入っていなかったのですが「ナルシストチビギャング」は鏡で自分を見るのが好き揺れるハート
このミラーを持ち出し、大喜びしてジジババとお留守番していたようです。
そんなチビギャングに、ご褒美で持たせてあげました。
。。。しかし、なんて贅沢な1歳半。
そして、今日も我が家に預けられていたチビギャング。
このミラーの自分に向かって、一生懸命お話してました。
あと一週間ほどで、新居家に引越しです。
それまで、一体あと何回預けられるんでしょうね?
posted by 林檎 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。