2009年01月04日

年明け早々(T_T)

年明け早々、風邪を引いてしまったようです。
去年はなんだかんだ言って、忙しい一年それも12月に入って余計にバタバタと忙しくなったからでしょうか?
年末年始休暇で、やっとゆっくりしたのが3日の昨日るんるん
そこで油断しちゃったんでしょうねぇ。
夕方頃から、頭痛と寒気ががく〜(落胆した顔)
熱いお風呂に入りいい気分(温泉)暖かくして水分たくさん摂って、早めに寝て今日も一日ゆっくり眠い(睡眠)
おかげですっかり快復したようです。
21.01.04-1

21.01.04-2

21.01.04-3
ひろるちゃんから頂いた、可愛いニットバックにミニマフラーにピアスで2日に元気良く初売りに行って風邪まで拾ってきちゃったんでしょうねぇ。
はい!2日は元気良く、初売り行って自分のモノを一個とチビギャングのためにアンパンマン福袋を買ってまいりました。
自分のモノはまた後日、ご紹介しますねぇ。
チビギャング、最近はアンパンマン大好きなので新聞の広告で知り買いに走りました車(セダン)
届けたら、大喜びわーい(嬉しい顔)してもらえたのですが。。。写真無しですね。
とりあえず、チビギャングのアンパンマングッズと被らなかったのでラッキーるんるん

明日は、中・高校のお友達とランチレストランです。
その為に、今夜も熱いお風呂に入って完治目指します!
posted by 林檎 at 19:31| Comment(7) | TrackBack(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年末からの疲労だと思いますが
治りましたか?
ニットバッグとマフラー。それにピアス。
めちゃ可愛いじゃないですか〜!!

福袋買ったんですね。
ちびギャングの喜びぶりは写真がなくても
目に浮かぶようです(笑)
林檎ちゃんのもお目にかかるのが楽しみだわ。

2009年の発進はお風邪を完治してから。
お大事になさってくださませ。
Posted by 赤い靴 at 2009年01月04日 23:47
あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いしま〜す♪

で、かわいいものが並んでいますね。
ひろるさんってほんとセンスがいいですね。
チョイスされる品が私好みだものぉ。
で、その福袋も気になります。
楽しみにしていますね。
風邪、大丈夫ですか?
うちの主人も明日から仕事だというのに
喉が痛いだ、頭が痛いだぁ言ってます。
受験生がいるんで、どうも神経質になっちゃって。
お大事になさって下さいね。
Posted by emiri at 2009年01月05日 01:03
はい!自力でサッサと熱っぽいのは、完治させました。
ある意味「不死身林檎」ですもの。
赤いねぇさんも、復活されましたか?
やはり。。。忙しい後のゆっくりは、体も油断しちゃうんですね。

チビギャングは、最近アンパンマン漬けなので。。。
今年も私の福袋はディオールのです。
しばらくは、リップに困らないんですよぉ。
ねぇさんのも、楽しみにしてますね!
Posted by 林檎〜赤い靴さん at 2009年01月05日 20:36
あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いしますねぇ。

ハイ!ひろるちゃんからのプレゼント、可愛いものが多いでしょ。
本当に私好みなんですよ。
って事は。。。emiriちゃんも三人好みが似てるって事だよね!

私、余程の高熱じゃない限り風邪って1〜2日で自力で治しちゃうんですよねぇ。
今回も、熱だけだったので早かったです。
ピーちゃん、受験だから家族みんなで健康に!ですよね。
チョット寒気がしたら「生姜湯」お奨めですよ♪
Posted by 林檎〜emiriちゃん at 2009年01月05日 20:40
ピアスさっそく使ってくれたみたいで、嬉しいよ♪
これくらいのバッグだったら、林檎ちゃんなら
ササッと編んじゃいそうだけど、なかなか時間がないんだよねぇ。

林檎ちゃんの風邪が治ったら、今度は私が風邪引いちゃったよ。
生姜湯試してみようかなぁ?
Posted by ひろる at 2009年01月06日 23:03
p.s.
あぁ、全部使ってくれたんだね。ありがとう!
熱のせいで読解力がないよ・・・。
Posted by ひろる at 2009年01月06日 23:05
いつも素敵なものを、ありがとうねぇ。
全部お気に入りの一品になってるよ。
特に今年に入って、雪の日が少ないからニットバックは大活躍だよ♪

もう、風邪は大分良くなった?
早く治して元気になってねぇ(*^_^*)
Posted by 林檎〜ひろるちゃん at 2009年01月07日 20:01

この記事へのトラックバック
×

