2009年01月15日

いただきました♪

先日、ひろるちゃんから届いたプレゼント達です。

21.01.15-1

21.01.15-2
ラッシュのバスボムやシャワージェル・ネッククリーム
良い香りのお風呂で、週末はゆっくりしたいですいい気分(温泉)
ネッククリームは、良い香りで寝る前に塗って寝るとしっとりして香り的にも癒されゆっくりとした睡眠眠い(睡眠)を得られます。
首だけじゃなく、安眠効果で身体にもお肌にも良さそうですよねるんるん

21.01.15-3
ロクシタンの石けん・ハンドクリーム・バーム
コチラも良い感じなのですが、勿体無くってチョコっとずつ使いそうです。
ラッシュもロクシタンも、旭川では手に入らないのでとってもわーい(嬉しい顔)

21.01.15-4
ハッピーバースディのリップバームキスマーク
夜寝る前は、こう言うバームタイプをたっぷり塗って寝るので消費量がすごいグッド(上向き矢印)んです。
ほんのりバラの香りがして、コチラもいい感じにしっとり。

21.01.15-5
そして、コチラはかわいいピアスたちるんるん
ピアスは何個あっても、うれしいものです。

21.01.15-6
お約束の、お菓子パッキン。

私達の荷物のやりとりで、メインのものの他にもパッキンにするおやつを買うのも楽しみの一つ。
年が明けて、まだ2週間弱なのですが林檎家が少しバタバタしていてお疲れな家族なので甘いものは嬉しいモノです。
無くなるのも、すぐですね。

今日は、昼間は結構吹雪きました。
朝出勤時は大丈夫だったのですが、会社に着いてから視界が悪くなってしまって。。。
どうせ吹雪くなら、家を出る前からなら「今日は、かなりの吹雪きなので休みます!」と電話したのになぁ。
結果的に、お昼休み中に「昼から、帰れるチャンスが来たらみんなで帰ろう!」となり2時過ぎには帰宅車(セダン)
家に着いたら、両親が除雪始めてました。
二人には珍しく、私が天使に見えたようで「これで、除雪部隊一人増えた!」だったようです。
おかげで家に入ったのは4時半過ぎ。
もう、クタクタです。

今日は早目に↑のラッシュのバスボムのどれかで、ゆったりお風呂で疲れを癒しますいい気分(温泉)
posted by 林檎 at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
除雪お疲れさま!
ちょうどお風呂グッズ送ったことだし、ゆっくり温まって
疲れを癒してね♪

今回はいい箱がなくて、、せっかく買ったパッキンを
全部入れられなかったんだよ。
パッキンが入れられなくて悔しがるなんて、
なんか本末転倒な私たちだよねぇ。
Posted by ひろる at 2009年01月16日 07:28
いつも、ありがとうねぇ♪
あの除雪疲れを癒すには、こんな香りグッズが本当に嬉しいよ。
パッキンのおやつ、この日の除雪作業後「もう直ぐ晩ご飯だけれど」と言いながら、家族でバリバリ食べつくしちゃったよ。
せっかく買ったパッキンお菓子を、全部入れれない時って悔しいよねぇ。
本来の目的じゃないのに、既にメインとなってる私たちだよね。
Posted by 林檎〜ひろるちゃん at 2009年01月17日 08:42
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112649647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

