2009年02月05日

蘇るのか?

21.02.05


やっと、落ち着き始めました。
更に。。。猛獣館は、暇で暇でみんなでボーっと好きな事して過ごしてます。
年に何度かは、こんな時期があり現場が始まると「どうしてこんなに忙しいのあせあせ(飛び散る汗)」です。
年間通して、同じ様な忙しさなら良いんですけれどね。

伯父が亡くなって、我が家と本家を行ったり来たり車(セダン)
そんな中、お友達からプレゼントプレゼントが届きました。
中身はおやつやお茶関係が多かったので、撮るカメラ暇も無く鷲掴みで持ち出しお葬式の間の癒しに飲んだり食べたりとっても嬉しい「癒し」となりましたるんるん
ただ。。。コレは食べれなかったので、落ち着いてから使おうと思いまだ手元にあります。
いつも両親に託してから会社へ向かうのを忘れ、家にある入浴剤のお風呂いい気分(温泉)になってるのです。
そう、今日も託すのを忘れたのですたらーっ(汗)
本当にこのお年になると「くたばるなっ!」もありますが「蘇れ!」も、大きな願いです。
明日の夜こそ、どちらかで何とか「若返り」計りたいものですわーい(嬉しい顔)
posted by 林檎 at 10:11| Comment(4) | TrackBack(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林檎ちゃんも「くたばらないで」ね。
シャレのつもりだったのに、意外と受けたので
私の方が驚いています。
三人、お揃いにしてみたんです。
赤子肌は未だだけど、「くたばるな温泉」は
ドクダミなんかが入っているので
薬草っぽい匂いがして温まりますよ。
そうね、「若返り」も大事だわ。
赤い姉さん、もぅ、若返ったかしらぁ?
Posted by emiri at 2009年02月05日 21:17
どうも、タイミングが合わずにまだ使えずに。。。(T_T)
明日も本家の片付けに行かなきゃいけないようなので「くたばるな」を使ってみるわ♪
暖まるようだし、ドクダミって言うのが美肌にも期待できそうよね(^^♪
赤子肌、少し疲れが取れてから効果を実感したいかも?
きっと赤いねぇさんは、パワー全開に若返っちゃってそうね!
Posted by 林檎〜emiriちゃん at 2009年02月07日 20:38
>きっと赤いねぇさんは、パワー全開に若返っちゃってそうね!
は〜〜いっ。パワー全開、絶好調でしてよん。
・・って・・
アタシの場合はバカ返りかも(笑)

赤子温泉はミルクっぽいの。
乳白色のお湯になーるほどと
うなづきながら入ってました。

伯父さまが亡くなって寂しいでしょうが
元気を出してくださいね。
この温泉は心に元気もくれそうですよ。
Posted by 赤い靴 at 2009年02月09日 00:30
やっぱり?パワー全開で、若返ってます?
私も、夕べやっと入りました。
乳白色で、心も体も癒されてすっごく気持ち良かったです。
。。。林檎パパ・ママはどこまで若返る?だけれどね。
今日は、また出し忘れたので明日こそ「くたばるな!」ですよ♪

伯父の事、ありがとうございます。
今は、いろんな事でいっぱいいっぱいになってるけれど
もう少ししたら「居ない」事の寂しさを、もっともっと感じるかも?
でも、いつまでもメソメソしてても伯父が安心できないんで頑張ります!
Posted by 林檎〜赤いねぇさん at 2009年02月09日 20:28
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113703426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

