2009年02月10日

ベネフィーク生活

本当は、先月中に買ってあったのですがUPする暇もナシ。。。
21.02.10-1
今まで、ベネフィークのホワイトニングのラインを使ってました。
美白美容液も使ってるから「基礎ラインはノーマルで良いかな?でも、ただ収斂プラスするかな?」と悩んでました。
21.02.10-2
しかし。。。お値段の違いなども考え、先月末からノーマルベネに全て切り替えました。
その分、朝だけ収斂化粧水をプラス。
今残っているホワイトニングの化粧水+乳液は夏まで冷蔵庫で眠い(睡眠)
ただ「最近乾燥が。。。」と言ったら「じゃぁ、しばらく美白美容液の後にこの美容液もお使いくださいね。」とレチノエッセンスのサンプルもくださいました。
残念な事に、効果が判る事なくお葬式などの突入。
それでも、最終的に肌荒れも無く過ごせたのは「忙しくっても、スキンケアだけはキッチリと!」な生活をしていたからかしら?
改めて、ベネは肌を育成して力強くしてくれるものだと実感しました。
このれ地のエッセンス、レチノール成分を閉じ込めた極小カプセルが入っていてお肌の上で軽く潰しながら馴染ませる面白い一品。
お友達に貰ってきて、今の状態で試して良かったら朝はホワイトニングスコープ・夜レチノエッセンスでも良いかも?
21.02.10-4
マキアージュのあ新しい口紅キスマークのサンプルも頂いたのですが、興味が無かったのでお葬式終わってみれば「写真は撮ったけれど、コレ自体どこやった?」状態な私です。
@コスメのクチコミ見たら、発色は良いようだけれど乾燥するようですね。
それなら、出てきても使わないかも?
冬は、どうしてもグロスで乾燥対策しちゃうので口紅は使わなくなりました。

ぱっとカレンダーを見たら、明日は赤い日なんですね。
猛獣館、祝日はお仕事なんで忘れてました。
きっと明日は、会社ではシーーーンとして電話がなる回数も少ない静かな一日になるんだろうなぁ。
それだけ、時間の流れを遅くも感じますがたらーっ(汗)
それでは明日も、猛獣館へ行ってきます。
(最近、猛獣館は冬眠中なのかおもしろいニュースが無いんです)
posted by 林檎 at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい、豪華
ライン使い憧れだわぁ
わたし、かなりごぶさたです、
ライン使い。

スキンケアでお肌ちがいますよね。
毎日の努力が報われますね。
Posted by ルウ at 2009年02月10日 22:17
す、すごっ!素敵〜♪
このホワイトニングのライン、憧れです。
(ρ°∩°)ううー。。。だけどお高くてぇ〜。
仕方なくノーマルを使っているというのにぃ。
だけどノーマルも優れものですよね。
肌の奥まで潤いを実感です。
シミが気になるので、私もホワイトニングスコープを
使っています。
林檎ちゃん、素敵な情報をありがとうね。
この後、何年後かのお肌が楽しみですぅ。
クリームなんだけど、私ね、まだエリクシールの残り、
リセットクリームを使っているんだけど、もぅすぐ切れます。
これ、林檎ちゃんのはQ10の方なの?2種類サンプルを頂いたので
どっちが良かったのかわかんなくなっていますぅ。
(*/▽\*)イヤン
Posted by emiri at 2009年02月11日 19:06
私、基礎化粧品はどうしても「ライン使い」なの。
その方が、相乗効果で良さそうな気がして♪
今はこのベネのNTのライン使いで、かなり安定してるんです。
エリクシールシュペリエルより良いかな?
毎日の努力が、数年後の笑ってたいですよね(^^♪
Posted by 林檎〜ルウさん at 2009年02月11日 19:43
ホワイトニングのライン使いね、使い始めた時現場がピークで焼けちゃったから^^;
それをなんとか元に戻したくって使ったんだけれどね。
でも、ホワイトニングスコープも使ってるからノーマルにしちゃった。
emiriちゃんも、気に入ってくれて嬉しいよぉ♪
私も、最初はエリクシールのを使ってたの。
その後は、資生堂のアンケートで貰ったキリョウの。
これはNTのミッドナイトクリームで、Q10配合の。
実は、明日の晩にキリョウがなくなるから明後日から使うのよぉ。
emiriちゃん、あの気に入った販売員さんにクリームは相談してみたら?
Posted by 林檎〜emiriちゃん at 2009年02月11日 19:47
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114004631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。