2007年09月03日

会長

すっかり、こんな大御所の存在を忘れる所でしたふらふら
社長(長男)・専務(次男)の父で、私の勤める会社を設立したジジィ。
とにかく自分が基本なので、確実に白いものも会長が黒と言えば黒と言うしかないような始末。
社員・家族みんなが願うのは「早くお迎えが来ると良い!」なんですが、その願いはなかなか叶わないようです。
まだまだ若い社員が、突然の交通事故で亡くなっても会長より若い従業員が突然の病で天に召されても。。。
そんな会長、何が楽しみかってゴルフゴルフにカラオケカラオケ選挙
とにかく、選挙があると尚更パワーが上昇グッド(上向き矢印)しちゃって手に負えませんもうやだ〜(悲しい顔)
とにかく「俺が!」としゃしゃり出ちゃって、狭い町で私たちは恥ずかしい思いをするばかり。
だって、街頭演説では必ずうちの会社の前にも停まらせ演説させるんです。
いや。。。させるだけじゃなく、自分も「応援演説」しちゃうんですふらふら
今日もまだご存命でいらっしゃるようで。。。たらーっ(汗)
posted by 林檎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猛獣館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。