2007年10月01日

林檎弟のお土産

10.01-1.jpg

昨日は「コーヒー買いに行かなきゃなぁ。でも面倒だなぁ。」とダラダラ過ごしてたら。。。
弟から「イオンに行って、帰りに寄るけれど何か買って帰る?」と神様の様なお言葉わーい(嬉しい顔)
思わず「酸味の少ないコーヒー豆買って来て!」とお願いしたら、もりもとの量り売りパンも買ってきてくれました揺れるハート
10.01-2.jpg

こんなに沢山買って来てくれたんですが、1g=1円なので千円札でお釣りがあったそうです。
かごの中の分だけで600yenくらいだったかな?
袋に入ってるのは、昔なつかしな雰囲気の餡ドーナツ。
「はい!ねぇちゃんの好きなこしあんだよるんるん
さすが!弟!長年、姉弟なだけあって私のツボを押さえてますグッド(上向き矢印)
ギャングは、自分がつぶ餡好きだから「えぇ!これ買うの?それなら、こっちの「つぶ餡の買おうよぉ!」って言ったらしいんですけれどねぇ。
私が食べたのは、もちろん餡ドーナツと黒ゴマペーストの入ったパン。
両方美味しかったので。。。違う甘いものは、我慢しました。

先週から、背後でゲホゲホしてる菌ばら部長。
今日もやっぱり、朝からずっとゲホゲホ。
仕事が好きなのはわかるけれど、周りの迷惑も考えて治すまで休んで欲しいわもうやだ〜(悲しい顔)
ただ。。。去年、インフルエンザ疑いがあるのにも拘わらず会社に来た非常識な人だから休む気は無いんでしょうけれどね。
posted by 林檎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58562589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。