2007年10月08日

今年のファンデは、どうしよう?

19.10.08-1

19.10.08-2


昨日、ちょっと旭川へ行ったついでにディオールで貰ってきました。
パウダーファンデがそろそろなくなりそうなので、まずはサンプルで試そうと思って。
そうしたら、リキッドと下地のサンプルまで頂きました揺れるハート
この下地、すごい良いグッド(上向き矢印)
最初はちょっとピンクっぽいのが「赤ら顔にならないのか?」とドキドキしたのですが。。。
いやいや!そんな心配無用!
この下地にルースパウダーだけでも、とっても良いかも?って思っちゃうくらいの仕上がり手(チョキ)
BAさんも「正直言ってね、この下地使ったらファンデが要らないんじゃないかって思うのよぉ。」って仰ってました。
パウダーファンデも、これからの季節にピッタリで水分を保持するタイプで乾燥を防いでくれるそうです。
今日は、お化粧直しように会社へ持って行こうと思ってるのにポーチに入れ忘れたらーっ(汗)
明日こそ会社へ持って行って、お化粧直しで試してみなくてはexclamation
posted by 林檎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59654977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

