2007年10月11日

今週いっぱい?

会社のクラッシュ、また長期のお休みに入りました(多分)
北海道の建設業、これからがピークに忙しくなりますあせあせ(飛び散る汗)
ウチの会社、本来は第2・4土曜日が休みでそれ以外祝日はフツーに仕事。
世の中、3連休るんるんと浮き足立っていても全然関係ないパンチ
。。。はずなのに、クラッシュはコソコソッと3連休してました。
火曜日、朝一で来てるはずの休み明けのクラッシュの車車(RV)が駐車場に無い。
みんなの脳裏をよぎったのは「また長期休暇か?
あまりみんなの話題にも上らず時は過ぎ、クラッシュは1時間遅れでやってきたようです。
「これ、出掛けてたんでみんなで食べて」といかにも「俺は休んで、温泉行ってたよいい気分(温泉)」なお土産持って。。。
それだけでもみんな「この忙しい時期に、温泉かよっ!」ってムッちっ(怒った顔)としてたんですが事件はこの数時間後に起きましたむかっ(怒り)
建築の次長が、1階フロアから笑いながら2階の工事部に戻ってきましたわーい(嬉しい顔)
クラッシュなぁ、目眩がするとか言って帰ったんだぞぉ!
呆れてモノが言えませんふらふら
休みを取って遊んできて、なぜか1時間遅れて会社に来て目眩がすると言って午前中で帰るとは。。。
この夕方の話題は「おい!クラッシュの土産のお菓子なんて食ったら、目眩するぞわーい(嬉しい顔)」って言う人やら「温泉は入りすぎちゃって、湯当りしたんじゃないか?」とか。。。
ハイ、昨日も今朝も期待を裏切らず出社して来てません。
このペースだと、多分今週いっぱいは休むんでしょうね。
会社の不思議の一つに「なぜ解雇にしない?」があるのですが?
posted by 林檎 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 猛獣館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どきどき・・・もしかして、コメント一番乗り?

目眩か・・・。私もよくなるけど、そんなことくらいじゃ
休んでいられないよ。
随分長い湯あたりだよねぇ。
ホントに、何でクビにならないの?
こんなの見逃してたら、どんどん図に乗って
また目眩で休むと思うよ。
クラッシュにとって、こんなに居心地のいい会社はないだろうね。
Posted by ひろる at 2007年10月11日 16:54
うん!ひろるちゃんが、一番乗りだよ♪

目眩で休むなんて。。。本気で病院で検査でもしてれば良いけれど
どうせ家でゴロゴロ寝てるよねzzzz
どうしてクビにならないのか、本当に不思議だよ。
会長・専務のイエスマンだから、手離したくないのかねぇ。
大丈夫だよ。復活してきたら、きっと菌ばらが苛めるはずさぁ〜〜〜(*^_^*)
Posted by 林檎〜ひろるちゃん at 2007年10月11日 20:24
林檎さん、お引越しおめでとうございます♪
今までの記事、gooと同時進行だったんですね。
大変だったでしょう?
私も引越し経験者なので
よくわかります。

テンプレも可愛らしくて
林檎さんのまた違った一面も見れるかも?って
楽しみにしていま〜す♪

それにしても・・・
建設業界ってこういう人多いですよね(-o-)
まさに給料泥棒だー!(`へ´)プンプン
Posted by kakatti at 2007年10月11日 21:09
林檎さん、かわいい!かわいい!

お引越しおめでとう。
これからも楽しみに、遊びに来ますね〜。
Posted by ホリー at 2007年10月12日 01:24
ありがとうございます♪
大分前に、記事を全移動掛けようと思ったんだけれど挫折しちゃって。
チョット前から「会社の事」だけ、アップして準備してたんです。
そして今月から、同時進行で頑張ってます。
kakattiさんも、引越し経験者なんですか?
大変だったでしょうねぇ。

建設業界って、こんな人やっぱり多いんですか?
近所の会社にも、こういう人居るみたいなんですよ。
そして、今日も期待を裏切らず休んでくださいましたよぉ。
まだまだgooがメインですがこれからも、よろしくお願いしますねぇ。
Posted by 林檎〜kakattiさん at 2007年10月12日 20:30
ホリーさんも、お忙しいのにありがとうございます♪
まだまだ、gooメインなんですけれど「会社の事」アップしたら
あちらでもご報告しますね。
これからも、よろしくお願いします!
Posted by 林檎〜ホリーさん at 2007年10月12日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60107703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。