2007年10月12日

インスパイリング・エクササイズ


19.10.12

ビリーに入隊する勇気はないので、私はコチラ
毎日10分のエクササイズを始めて、2週間ほど経ちました。
始めようと思ったのは、なにかのテレビ番組でやっていて姿勢が良くなり肩こりも解消されると聞いたので。
本来は、出産経験者の方が骨盤の開きを正常にして痩せやすくするらしいですね。
たった10分なので、毎日DVDを見ながらあっと言う間に終わっちゃうんです。
でも、たった10分なのに身体がポカポカになって確実に代謝があがってるのがわかるんです。
ちょうど、セルフ足モミも再開したので相乗効果かもしれないんですけれどね。
それに、腰痛って感じる事はないんですが終わったあと腰骨がなんか気持ちいいるんるん
そして、ここの所重度の肩凝りがかなり楽にはなって来てるんですよわーい(嬉しい顔)

日曜日、またギャングがやってきたので「ねぇ、ビリーはどぉ?」って聞いたら。。。
ねぇちゃん!あんなの続くわけ無いよ!速攻で止めたよ!」と威張って言ってたギャング。
どうやら、始めて効果が出る間もなくサッサと脱走兵となったようですふらふら

今日は、北海道の「稚内」で初雪が降ったようです。
林檎地方は予報では、今夜から明日の朝に掛けて雪です。
本当に、降るのかしら?
明日の朝、みなさんに初雪情報をお知らせ。。。出来ないのが嬉しいんですけれどね。
どうかしら???
さぁ。。。今夜もちょっと、頑張りますかぁパンチ
posted by 林檎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

