2007年10月21日

壺屋総本店『九里四里うまい十三里』


19.10.21-1

去年「10月いっぱいだから」と安心してたら、買いそびれちゃったお菓子。
今年は、なんとかギリギリで買って来れましたるんるん
19.10.21-2
「わぁ〜〜〜い!今年は食べれるぅ。」と思ったのですが、何か違う。。。
一昨年のモノとは容器が変わってるんですね。
容器一つで、雰囲気も変わり。。。安っぽく見えちゃいました。
19.10.21-3
あら?お隣の黄色い方はどなた?って感じですよねぇ。
冷凍庫を整理してたら、以前買ったらしい大福発見!何てラッキーな日曜揺れるハート

19.10.21-4
かぼちゃ餡の大福と
19.10.21-5
うすぅ〜〜〜いお饅頭の皮で包まれたさつまいも餡

一口頬張ると、お口の中がさつまいもとバターの香りでいっぱいになります。
多分、大福を発見しなかったら一気に3〜4個は食べちゃったかも?
くどすぎない甘さで、甘いものが苦手な人も大丈夫じゃないかな?って思います。
今日はお茶で食べましたが、今度買うチャンスがあったら牛乳も良いかな?

昨日の午前中まで、予報を裏切ってピカピカに気持ち良く晴れていた北海道晴れ
お昼休みが終わったころから、空が段々と暗くなり冷たい雨が降り始めました。
今日も、朝から冷たい雨で外も寒いし家の中もずっとストーブ焚きっぱなし。
予報では、明日から回復するようですが。。。どうかなぁ?
posted by 林檎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61767088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

