2007年10月23日

紫陽花とブロッコリー

19.10.23-1
この前のキャベツたちを撮った時、何気にお隣の花畑を見たら。。。
こんな最後の最後の紫陽花も、なかなかステキじゃないですか?
冬を待ちながらも、もう少し!と思って頑張ってるような気がしませんか?

先週から、なんとなく忙しくバタバタしてたらあっと言う間に今月も半分以上過ぎちゃいましたねぇ。
そして今週は、札幌で展示会があってまたチョット忙しそうもうやだ〜(悲しい顔)
あっと言う間に11月の声を聞いちゃうのかしら?

19.10.23-2
そうそう、農村地帯な林檎地方。
家が農家だって言う社員も多く、今朝「これ、ウチの今年最後の露地モノのブロッコリーです!」と持って来てくれました。
3つも貰ったんで、何に変身かなぁ?天ぷらもおいしいけれど、これからの季節シチューやグラタンも手(チョキ)
何でも美味しいですよねぇ〜〜〜るんるん
posted by 林檎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。