2007年10月25日

へとへと


19.10.25

乾燥する季節になってきましたよねぇ。
今までお風呂上りは、スプレー式のボディローションで十分だったのですがもうダメ。
それじゃぁ、腕も足も粉が吹く様になりました。
もう、ストーブ無しでは過ごせないから仕方が無いんでしょうけれどねぇ。
去年までは、ずっとこちらを使っていたのですが最近見かけませんたらーっ(汗)
今年は似た様な雰囲気のこちらを買って見ました。
香りはラベンダーとカモミールなので、ほとんど似てますがやはり「ベビー用」ではないので若干香りがきついかな?
それでも、夜お風呂上りに使うので朝には香りが飛んでます。
今の時期は、まだ朝塗り直さなくても大丈夫なくらいの保湿力もあります。

展示会で、火曜日から今日まで札幌へ行ってました。
久し振りに「重労働」したので、疲れてます。
お風呂入って、コレ塗ってリラックスして寝ますねぇ眠い(睡眠)
posted by 林檎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。