2007年11月03日

今月の釜飯『秋の炊き寄せ釜飯』

19.11.03-1

今月の釜飯は「秋の炊き寄せ釜飯」でしたよ。
鮭・きのこ・ごぼう・人参に銀杏が入ってるものでした。
19.11.03-3

19.11.03-4

ほぉ〜〜〜ら、美味しそうでしょぉるんるん
19.11.03-5
まずは、ノーマルにそのまま食べたんですけれどちゃんと「おこげ」も出来てるしご飯も美味しく炊き上がってましたわーい(嬉しい顔)
普段は晩御飯の時、軽くお茶碗いっぱいなのにここへ来ると約3膳はあるのにペロッと食べれちゃうんですよね。
19.11.03-2

今回は「温泉卵」ではなくお茶漬けで最後は締めなさい!とのご指令。
19.11.03-6
味わいが変わって、またするすると口の中に入っていくんですよねぇ。
本当は「今月の釜飯、牡蠣だと良いねグッド(上向き矢印)」と向かっただけに「鮭かいもうやだ〜(悲しい顔)」と半分ガッカリしてたんですけれどね。
食べてみれば、それはそれ!美味しかったんですよね。
やはり、鮭にきのこは秋の定番ですものね。

今週は、もう少しゆったりと過ごせると思ったんだけれどチョットがく〜(落胆した顔)
今日の祝日も、関係なくお仕事だったので疲れが取れた感じはしないです。
明日は、何とか快復グッド(上向き矢印)させたいものですねぇ。
posted by 林檎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64314997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

