2007年11月04日

六花亭『栗きんとん・栗きんつば・山路』


19.11.04-1

19.11.04-2

19.11.04-3

札幌出張で買ったお菓子は、パンプキンパイだけじゃありませんわーい(嬉しい顔)
こちらも「10月限定」だったので、迷わず買いましたよ。
栗きんとんと栗きんつばは、去年も買って美味しかったので迷わず握ってました。
そして、去年買いそびれた「山路」も!
こしあん党なら、買わなきゃいけない!って一品ですよね。
上品な甘さのこしあんの中に、刻んだ栗が入ってるんです。
19.11.04-4

19.11.04-5
「食べすぎか?」とも思ったけれど、一個一個はそんなに大きくも無いし。
それにね、先週の急な出張をコナシタ自分へのご褒美るんるんと思って今日は食べましたよ。
だって、平日はあんまりお菓子を食べないんだからせめてお休みの日は!ですよねぇ。

はい、先週は大変疲れさせていただきましたよ。
おかげで、あの札幌出張の後は朝起きるのが辛くてもうやだ〜(悲しい顔)
毎朝、目覚ましが鳴る度に「今日こそ!頑張れば休みが来るのか?」って感じで日曜が待ち遠しかったです。
それに、朝起きる頃は真っ暗だから余計に起きたくないんですよね。
また明日から一週間始まりますが、どんな猛獣館日記が書けるかしら?

posted by 林檎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64484672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

