2007年11月05日

今夜はどっちにしようかな?


19.11.05

先日リラックス効果のを買ったのですが、乾燥対策も考えまずはコチラも買ってみました。
香りは、フレッシュフルーツの香りというだけあってフルーティー。
でもそんなに濃い香りでもなく、塗り終わって少し時間が経ったら飛んじゃうかな?
シアバター・ビタミンE誘導体・ホホバオイル配合で、一回使っただけで肌が滑らかになった感じ?
昨日の夜お風呂上りに塗って、今朝塗り直さなくても肌が柔らかい感じ。
使い心地としては、リラックスの方よりは良い感じグッド(上向き矢印)
これなら、その日によって使い分けしようかな?
今夜は、そんなにも乾燥していないのでリラックスの方かな眠い(睡眠)
posted by 林檎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

24時間の膜
Excerpt: 空気の乾燥とあわせて 髪が長いとそれが刺激になって背中のかゆみがアップしているような。 ボディケアなまくらしてるからしないといけませぬ。
Weblog: anything
Tracked: 2007-11-25 12:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。