2007年11月08日

辞表持って来い!

今日の朝、クラッシュとすれ違った車(セダン)
私の勤める会社は、全員が必ずしも会社に居る訳でもないのでネット上で全員の予定や「今どこにいるのか?」把握できるようになっている。
クラッシュも、この長期休暇に入る前に今日の予定に「人間ドック」と入れてあったのはみんなも承知している。
今朝その人間ドックに行くクラッシュとすれ違った瞬間、隣に奥さんを載せ自分で笑いながらわーい(嬉しい顔)運転していたクラッシュの表情が凍りついた瞬間を私は見逃さなかったがく〜(落胆した顔)
自分で、休んでいることが「悪い事」と言う認識があるから凍りついたんだとは思うが。。。
あんなに元気そうにしているクラッシュを見たら「あんたのズル休みのおかげで、どれだけ尻拭い仕事が増えていると思ってるんだちっ(怒った顔)」という気持ちが沸々とこみ上げてきたむかっ(怒り)
ここまで会社へ来たくないのなら、それなりのアクションを起こせば良いのに。

そろそろ、辞表を持って会社へ来い!
posted by 林檎 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 猛獣館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林檎さんseesaaにお引越しされたんですね、
このもみじのテンプレとってもきれいです。
わたしもseesaaなので親近感がさらにアップでーす。

クラッシュが次出勤したときのお顔が楽しみですね、
なんて言い訳すんでしょうか、
懲りないヤツっていますよね。
Posted by ルウ at 2007年11月09日 21:11
同じseesaaに引っ越してきました。
本当は、gooの記事を全部引っ越したかったんでけれど
そんな根性は私には無かったんです(T_T)

クラッシュ、出勤してくる時があるのかなぁ?
このままズルズルと辞めるんじゃないのか?って噂です。
でもねぇ。。。懲りないヤツだから侮れないんですけれどね。
Posted by 林檎〜ルウさん at 2007年11月10日 07:32
お引っ越し、おめでとう♪
お疲れさま〜d=(*^・ο・^)=bイエーイ

っで、早速、吠えまくっていますねぇ。
私、このシリーズ大スキです。

林檎さんの口調がハキハキしているんで
小気味よくて、何だかこちらがスッキリします。

ほら、私って気弱じゃないですかぁ←てへっクスッ( ̄m ̄*)
だから、私が職場で言えない事を代弁してくれてるようで。

いますよぉ。うちにもクラッシュが。
でも知能犯のクラッシュで。辞めないで済む程度の
微妙なラインで出てくるんですぅ。
だから、アテには出来ないし・・・。

林檎さんちのクラッシュの今後の動向が楽しみです!
Posted by えみり at 2007年11月10日 09:59
ありがとうございます♪

お引越し早々って訳じゃないですが、クラッシュ来ないし
来ない割に話題を提供してくれてますしねぇ。
明日は。。。。来ないでしょうけれどね。

最近「会社の事」より「クラッシュの事」ですもんえぇ。
これでも、少しは押さえて書いてるんですけれど。。。良い感じですか?

どこにでも、クラッシュみたいなの居るんですねぇ。
働く人として、どうなんでしょうねぇ?
困ったものですよね(ーー;)

また、クラッシュ以外の誰かが何かしてくれるかしら?
待っててくださいねぇ(^^)/~~~
Posted by 林檎〜えみりさん at 2007年11月11日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65248027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。