2007年11月13日

一周忌です

今日は多分、ニャン太郎の一周忌です。
去年の今日「僕、もう外ベットへ行って寝るね眠い(睡眠)」と出て行ったっきり、我が家に入ってくることはありませんでしたたらーっ(汗)
でもベットを使った形跡も無いので、家から出て力尽きて天国へ召されてしまったんでしょうねぇ。

一年経って、尚更「居ない」寂しさを感じてきました。
去年はまだ仕事が忙しかったので、悲しい事は悲しかったのですが寂しく感じるまでには少し時間が掛かりました。
少し暇になって、出掛けない休みの日にニャン太郎が居ないと寂しいですね。
本当はまた、ネコを飼いたいのですがギャングが「ミニギャングが、アレルギーでたらイヤだから」と言うのでちょっと我慢。
19.11.13-1
お外に出たくって、窓から外を見つめてます。
19.11.13-2
「僕を見てぇ〜〜〜るんるん」って、私たちに可愛いフリしてるんですよ。
19.11.13-3
一番大好きな林檎パパの胸の上で「おとうしゃん、大好き揺れるハート」と甘えてます。

あぁ。。。一年って、本当に早いですよねぇ。
posted by 林檎 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ニャン太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林檎さん、月日は早いものですね。

ニャン太郎の写真見たら、涙が出てきました。
林檎さんをいつもお空から守ってくれていますね。
ニャン太郎とホリーが一緒に遊んでいるといいな〜。

そちらは寒いのですね。風などにはお気をつけてくださいね。
Posted by ホリー at 2007年11月14日 22:54
林檎さん、ごめんなさい。

最初の書き込み、林檎さんの名前を間違えて記入しています。削除していただけますか。

ほんと、ごめんなさい。
Posted by ホリー at 2007年11月14日 22:56
丁度、私がネットを離れている時の出来事でした。
林檎さんの悲しげな記事に触れて
心配で、心配で。。。
あれから1年ですか。早いですね。

ニャン太郎、きっと今頃走り回っていますよ。
虹の橋のたもとで↑のホリーさんちのホリーちゃんと
一緒にp(#^▽゚)q ファイトッ
Posted by えみり at 2007年11月14日 23:01
はい。。。あっと言う間の一年だったんですよねぇ。
今頃、ホリーとニャン太郎は寒いとか暑いとかも無く
幸せいっぱい楽しく遊んでるでしょうねぇ。
きっと二匹で、私たちを見守ってくれてますよね♪

寒くなってきました。雪の写真もUPしましたよぉ。
ホリーさんも、寒さで風邪など引かないで体力付けてくださいね!
Posted by 林檎〜ホリーさん at 2007年11月15日 16:04
そっかぁ。。。あの頃ちょうど、えみりさん一回ブログ止めてた頃だったんですね。
そう、アレから一年早いものです。
こんな小さなニャン太郎なのに、家が広く感じるんですからねぇ。
多分、虹のたもとで楽しくホリーと一緒に遊んでますよね♪
Posted by 林檎〜えみりさん at 2007年11月15日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66083166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

