2007年11月14日

豆乳と湯葉のパスタ

19.11.14

この前のお出掛けの時のランチ。
豆乳と湯葉のパスタ(正式名じゃないですけれどねあせあせ(飛び散る汗)
本当は、違う所へ行きたかったのだが一緒に行ったメンバーで今回車(セダン)を出してくれた方に朝一に悲劇がたらーっ(汗)
有り得ない所で、測定していて31キロオーバーグッド(上向き矢印)で捕まっちゃったんです。
そこでそのお友達、テンション下がっちゃってバッド(下向き矢印)なんとなくいつものテンションじゃなかったんです。
本当は、地図もなく住所を頼りに牛小屋のアイスの後に行きたかった場所があったんですが「ハッキリしない場所だから、今日は止めよう」と言われ。
運転していただいてる私達は「はい、わかりましたもうやだ〜(悲しい顔)」だったんです。
アリオにチョットお買い物へ行ったので、そこでお食事にしました。
こんな組み合わせのパスタもありなんですねぇ。
鶏そぼろものってたし、今度豆乳でクリームパスタを作るのもヘルシーで良いですよねるんるん

明日から雪の予報が出てます。
でもね、そこまでまだ「寒い!」って感じ無いんですよ。
まだ朝だって、起きる前にストーブタイマーで部屋を暖めなくても大丈夫なんです。
だから、1階で洗顔したり食事・お弁当作りして自分の部屋に戻る時間を計算してタイマーしても十分なくらい。
今夜はこれから、ストーブタイマー時計をいつも起きる10分前に変更しようかな?
posted by 林檎 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ストーブにタイマーが必要になったのね。
こちらも昨日からストーブを使ってます。
北海道のように機密性が良くないからスースーしてるけど。
林檎ちゃん行きたいお店に行けなくて残念だったね。
豆乳パスタは美味しそうよ。
Posted by もう at 2007年11月18日 11:10
もう、ストーブタイマー無しではチョットねぇ。
すぐに暖まらないくらい、冷えてきましたもの。
そちらじゃぁ「高気密・高断熱」な家じゃ、納豆になりそうだものね。
そうなの。。。行きたかったお店は、来年の春までお預け(T_T)
すごく残念だったわぁ。
Posted by 林檎〜もう(ころこ)さん at 2007年11月19日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66473023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。