2007年12月02日

コラーゲンジプシー

19.12.02-1
いつもはこのファンケルのHTCコラーゲンなんですが、昨日ドラッグストアで「どうしよう?meijiのアミコラにしようかな?やっぱファンケルかな?」と悩んでいたところ「試飲してみませんか?」とコラーゲン アップデートのドリンクタイプを奨められ。。。タブレットタイプと「週に何度かのドリンク」に買って見ました。
19.12.02-2
なにやら、肌に直接働くように開発されたらしい。
とりあえずは、一ヶ月はこれで様子見て変わりなければもう少しお安いファンケルかmeijiにすれば良いかな?ってノリで買って見ました。
これで効果があるのなら、このタブレットのボトルは「燃えるゴミ」になるから楽るんるん
アミコラも効果的には好きだし、冬はアミコラにビタミンC粉末をお湯で溶いて飲むのも体も温まって良いんですけれどねぇ。
今は、詰め替えタイプも出てきたから良いけれど以前買ってた時は無かったから毎月空き缶ばかりが増えちゃってあせあせ(飛び散る汗)
ただ、数値的に言えばHTCコラーゲンが900mg アミコラは5,000mgで今回買ったものは1,000mg
圧倒的に、アミコラが含有率が高いのだけれど。。。
さぁ、これから一ヶ月、どんな効果を見せてくれるのでしょうか?
posted by 林檎 at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林檎ちゃんほんとに女子力高いわぁ!
ちゃんとサプリでも「美の素」を摂ってるのね。
おいらコラーゲンだけ。
「うるおい王妃」っていう商品名なんだけど5000mgで即効性がある。
毎日は必要ないみたい。

林檎ちゃんは化粧品もちゃんと用途に合わせて厳選してるし、お手入れもしっかり。
偉いなぁ。
林檎ちゃん愛用のバイタルなんとかっていう上瞼とまつげのお手入れにおいら興味津々だよー。
Posted by ころこ at 2007年12月03日 23:25
もう。。。女子力が高いとかそんなレベルじゃなく「維持もしくは若返り」って感じよぉ。
やっぱりコラーゲンは、摂ると摂らないとでは違うしこれからの季節には乾燥も和らぐしねぇ。
ころこさんの「うるおい王妃」も名前からして凄そう!
500mgといえばアミコラと一緒ね。

私の用途に合わせては、結構チープなのもあるしね。
バイタルラッシュセラムは、4,000yenだけれど4ヶ月くらいは使えるし
他のアイクリームも使わないから結構お買い得♪
それでも、上瞼もまつげにも良いからお薦めよ!
Posted by 林檎〜ころこさん at 2007年12月05日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70560405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

