2007年12月24日

もう一回くらい焼けるかな?

19.12.24-6

19.12.24-7

みなさん、楽しく三連休されてますか?
私は。。。今日は仕事です。でもね、もう仕事が終わっちゃって暇なのたらーっ(汗)
早く帰りたいんだけれど、まだまだ5時にはならないようです時計
今回は私も、久し振りに二連休でのんびり過ごせました。
美容院にも行ったし、お片付けもしてまたスッキリしたしわーい(嬉しい顔)
そして「黒糖食パン」も焼きましたよ揺れるハート
もしかしたら「今年の焼き納めかも?」と思い、家族が一番好きなのにしました。
本当は2回焼いて、冷凍も!って考えたのですが気付いたら晴れ陽気で気持ちよくなっちゃって寝てました眠い(睡眠)
ぽかぽか陽気に加えて、パンの焼ける幸せな香りに包まれちゃったんだから「寝なさい!」って言われてるようなものですからねぇ。

今日は、なんとなくみんなでのんびり過ごしてますが明日から少しずつ大掃除ダッシュ(走り出すさま)
早目に終わらせておけば、仕事納めの日はちょこっと掃除しておそば食べて早目に帰れますしねぇ。
そのためにも、今日はこれから給湯室のお掃除でも始めちゃうかな?
posted by 林檎 at 13:38| Comment(4) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらが噂の!!
やんわり黒糖のお色がでてますね、
おいしそうでいい香りとともにがっつり食べたいです。
わたしも教えていただいたレシピでつくらなければ。

えらいなぁ、お仕事の隙間時間もちゃんとお掃除拍手。
きれいだとみなさんに喜ばれますね。
Posted by ルウ at 2007年12月24日 15:24
林檎さん、ご無沙汰してました。

徐々に大掃除を進め、仕事納めの日は、気持ちよく帰りたいですよねっ。
林檎さんの仕事納めはいつですか?
私は29日です。
私も今日、美容院に行ってきました。
今年最後のチャンスとばかり、かなり短く切ってもらってさっぱりです。ウルフカットにしてもらいました。自分にしては奇抜です(笑)でも明日は普通の髪型になっちゃうんですよね。
年末、体調に気をつけ、共に乗り切っていきましょうね♪
Posted by ホリー at 2007年12月24日 22:40
そう!これがわが屋一番人気の「黒糖食パン」なんですよぉ。
ルウさんも、落ち着いたらどうぞぉ〜〜〜♪

偉くないんですよ。
ウチ、小さな会社だから女子社員が沢山居る訳じゃなく
自分でやらなきゃ年内に終わんないですからねぇ。
今日もこれから、少し頑張ります!
Posted by 林檎〜ルウさん at 2007年12月25日 13:05
ご無沙汰です!お元気でしたか?

はい!徐々に大掃除しておかないと、最後に泣くのは自分ですからねぇ。
私も29日が仕事納めなんですよ。
できれば、おそば食べたらそのまま帰りたいから今日も頑張ります!
ホリーさんも、カットされてスッキリされました?
私も、ショートで毎朝楽チンです♪
ただ。。。もう、伸ばせないですねぇ。
Posted by 林檎〜ホリーさん at 2007年12月25日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74403558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。