2007年12月26日

グラニーバック♪

19.12.26-1

ひろるちゃんからのクリスマスプレゼントプレゼントです。
ヤフオクでひろるちゃんが落札したのを教えてもらって、欲しかったのですがなかなかチャンスも無く諦めていたんですがたらーっ(汗)
今回のプレゼントの中に入っていて、とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
19.12.26-2

中もこんな風にポケットも付いてるし、とっても使いやすそうるんるん
北海道はもちろんこの時期雪が降る事が多いので「今日は絶対に雪は降らないぞ!」って日じゃなきゃ、勿体無くて使えないんですけれどねぇ。
ひろるちゃん、どうもありがとうグッド(上向き矢印)

今日は、凄く寒い日でした。
朝方、いつもより早く「なんか寒い。。。」と思って目が覚めたんです。
朝はバタバタダッシュ(走り出すさま)しているので、ちゃんと天気予報も見ないでいたら。。。
今朝の林檎地方、−15℃位まで下がったバッド(下向き矢印)ようでした。
会社へ行って、みんなで話してたら「市役所の所の温度計は、20℃だったぞ!」とか「俺が見たのは、15℃だった様な?」なんて軽く喋ってるんですけれどねぇ。
北海道じゃぁ、冬になったらわざわざ「マイナス」なんて付けずに気温を喋るんですよねぇ。
だって、この時期にプラスで20℃もある訳ないんですからねぇ。
これだけ冷え込んだ日は、雪が降らないので除雪は無い分楽かな?
皆様の所は、いかがですか?
posted by 林檎 at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま、マイナスっ!!
・・・すみませんっ。(なぜか謝る)
ハツのところは今日はしのぎやすく、
それでも28度はあったかと。・・・。
じゃなくて、グラニーバッグステキですね。
とっても使いやすそう。ひろるさん、ヤサシ〜♪
Posted by ハツ at 2007年12月26日 23:36
私のと柄は同じだけど素材が違うんだよね。
もうちょっと早く手に入っていれば、秋に送ってあげられたんだけどねぇ。

こっちも確かに今日は寒かったけど、プラスだったからねぇ。
北海道って住んでみたいけど、その気温では生き残れそうにないな・・・。
Posted by ひろる at 2007年12月27日 22:14
ハツさん、もしや暖かいところへ帰られてるんですね。
この日は私達「気温差50℃」近かったんですねぇ。
なんか、不思議ですよねぇ。
暑過ぎるのも、寒過ぎるのもイヤですよね。
ステキですよねぇ。
それに、つくりもシッカリしてるし使いやすそうなんですよ。
ひろるちゃん、いつも私の欲しいものをプレゼントしてくれる優しい人です♪
Posted by 林檎〜ハツさん at 2007年12月28日 19:44
柄が同じだったんだねぇ。
まさか、荷物には言ってると思ってなかったからとっても嬉しかったよ。
本当に、ありがとうねぇ(*^_^*)

北海道に住むなら、春から秋までが一番かな?
冬は、暖かい所の方が慣れて無い人には絶対良いよ。
だって、これだけ寒いと「寒い」んじゃなく「痛い」からねぇ。
Posted by 林檎〜ひろるちゃん at 2007年12月28日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。