2007年12月31日

今年の焼き納め

また一年が終わろうとしてますねたらーっ(汗)
幼い頃、一年が過ぎるのは本当に遅く感じていたのに年を重ねるごとに年々早く感じますダッシュ(走り出すさま)
あと、数時間でまた新しい年を迎えようとしてますね。

昨日から、年末年始休暇に入った私。
今年は大掃除も年賀状も既に終わっていたので、ゆっくりと過ごしました。
そこで「今年最後のパンを焼こう!」と、パンの材料を置いてある場所のチェックして決めたのがコチラ。
19.12.31-1

19.12.31-2

クランベリーを混ぜ込んだ「ハニー食パン」にしてみました。
モチロン今朝の朝食は、こちら。
パン自体は甘味があるのですが、クランベリーのほのかの酸味となかなかいい組み合わせでしたグッド(上向き矢印)
私、はニー食パンが大好きなので何も入れずに焼いたり目に付いたものを入れたり一番活躍してるレシピですね。
家族やお友達の間でも、なかなか人気の一品です。
来年の「焼き始め」は何にしようかな?

今年は、途中でブログをお引越ししたり新にいろんな方と巡り合えたり楽しい一年でした。
また来年も、皆様よろしくお願いいたしますm(__)m
posted by 林檎 at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハニーとグランベリー、さっぱり甘い組み合わせ、
いやぁーたまりませんね、
想像しただけでもおいしそう。
グランベリーのいいお色がでているし、
焼き色もとってもきれいです。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年はとってもお世話になりました。
林檎さんとお知り合いになれて楽しいときを過ごせました。
どうぞ今年もよろしくおねがいいたします。
Posted by ルウ at 2008年01月03日 17:58
私も、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
私こそ、ルウさんとお知り合いになれて本当に楽しいです♪

私、あのプーのハニー食パンが大好きなんです。
だから、つい目の前にあるものを混ぜ込んじゃうんですよねぇ。
ルウさんも、是非試してみてくださいね!
Posted by 林檎〜ルウさん at 2008年01月05日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。