2008年01月09日

今更だけれど。

もう、お正月もこんなにすぐちゃったんだけれど今更ながらにひろるちゃんからのクリスマスプレゼントプレゼントをご披露です。
20.01.09-1
紅茶のセット喫茶店
20.01.09-2
沢山のお菓子
20.01.09-3
バースデーみたいな。。。
20.01.09-4
2本のタオル
20.01.09-5
そして、ピアス沢山るんるん

こんなに頂いちゃって、休み中のお菓子もお茶もお出掛けのピアスも困る事がなかったです。
年末にショートにしたので、常にピアスが見える状態なので毎日「どのピアスにしようかな?」で作業着通勤の私もピアスだけは毎日オシャレが楽しめます。
ショートにして、お手入れも楽だけれどピアスを今まで以上に楽しめるのが一番良かったかな?

一昨日から、通常業務が始まりました。
年末年始休暇明け、事務所がかなり冷え切っているので年末の内に三代目に「いつものタイマー時間より1〜2時間早めに前の日にタイマーしておいて!」と言ってあったのですが。。。
ある意味「期待を裏切る事なく」通常通りのタイマー時間だったようで、事務所は私たちが出勤してからも温まってませんでしたたらーっ(汗)
生まれてからずっと、北海道に生まれ育っていたら1週間も空けたらどれだけ建物内が冷え込んでるのか判らなかったんだろうか?とは思いますがねぇ。
まぁ、タイマー自体を忘れなかった事だけは良し!とするしかないんでしょうね。
今年も、三代目はどんな面白い事をやってくれるか期待ですねるんるん
posted by 林檎 at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紅茶とお菓子で、まったり休んでねぇ。
金ごまクッキーは、私の最近のハマりお菓子だよ。
まぁ、別にわざわざ送るこたぁないんだけどね(笑)
つい隙間があると、突っ込んじゃうんだよねぇ。

三代目に、多くを期待しちゃいけないよ・・・。
スイッチを入れただけで良しとしなきゃ。
でも、自分だって寒いだろうにねぇ。
Posted by ひろる at 2008年01月11日 17:54
年末年始、ひろるちゃんからのお茶とお菓子で過ごせたよぉ。
金ごまクッキーは、あんまり見かけないけれど美味しかったわぁ♪
ありがとうねぇ。
「隙間にはお菓子を!」は、私達の鉄則だものね!

三代目、タイマー忘れなかっただけでも良しだよね。
多くを望んでも、無理なんだから期待はしないよ。
Posted by 林檎〜ひろるちゃん at 2008年01月13日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

